1. トップ
  2. ファッション
  3. 売切れ注意!【スリコ】で人気すぎて品薄の「オススメアイテム」

売切れ注意!【スリコ】で人気すぎて品薄の「オススメアイテム」

  • 2021.2.2
  • 23124 views

便利なアイテムやオシャレな雑貨が揃う3COINS。 話題になっている商品はたくさんありますが、なかでもとくに人気で品薄状態の商品があります。 店頭からなくなってしまう前に、ゲットして欲しい!

(1)コンパクトミニ財布

高見えすると話題になり、いつも品薄状態のミニ財布。 落ち着いたカラーでシンプルなデザインなので、プチプラと分からないクオリティです。 カラーは、グリーン・ピンク・ベージュ・ブラウンの4色を展開。 スエード調の素材が、大人っぽい印象に! デザインだけではなく機能性も抜群で、カード入れが2つと小銭入れとお札入れが付いています。 小さめのバッグを使う時に、便利で可愛いミニ財布です。 カラー展開がお揃いの「マルチカードケース」もあるので、一緒にチェックしてみて。

(2)アイロンマットバッグ

アイロン類は、アイロンやアイロン台、霧吹きや当て布など意外とかさばりますよね。 そんな時に役立つ、アイロンマットバッグ500円(税抜)の商品です。 バッグの中にアイロンや必要なものを入れて収納でき、広げればアイロンマットになる優れもの。 折りたたむだけでバッグになるので、サッと広げてサッと収納できます。 持ち手が付いているので、持ち運びも簡単で、フックに吊るして収納してもOK。 アイロン類をコンパクトにまとめるアイテムです。

(3)オーロラグラス

光の加減や飲み物などで、複雑な輝きを放つグラス。 美しくて映えると話題の商品です。 コロッとしたフォルムも可愛く、コスパ最高なアイテム。 カラーはクリアと、大人な印象のブラウンの2色が展開されています。 グラスとしてはもちろん、コスメ入れや文房具入れにしても可愛い! 家飲みの時に、オシャレで気分の上がるグラスがあると嬉しいですよね。


SNSなどでも話題になっている商品ばかりを紹介しました。 人気の理由が分かる高見えアイテムなので、品薄状態になっていることも……。 気になる商品があったなら、店頭からなくなる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる