1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプル、でも手抜きはしない。マネしたい「黒スキニー」の上手な着こなし方4つ

シンプル、でも手抜きはしない。マネしたい「黒スキニー」の上手な着こなし方4つ

  • 2021.2.3
  • 1234 views

黒スキニーは季節を問わず人気の、ド定番アイテム。日々のコーディネートで大活躍してくれるアイテムだからこそ、おしゃれに着こなしたいですよね。おしゃれな女性達がどんなふうに着こなしているのか、スナップを参考にご紹介していきます!

黒ダウンにもピッタリマッチ

出典:#CBK

黒のダウンコートは、どんなボトムスを合わせるか悩んじゃいますよね。そんなときはシンプルな黒スキニーをチョイスすると自然に馴染むでしょう。トップスは色味のあるものを選んでも、奇抜になりすぎず落ち着いた印象になります♡

グレーのニットを目立たせて

出典:#CBK

グレー系のトップスとも、黒スキニーは相性バッチリ。色のコントラストでグレーのトップスの魅力を引き立たせてくれます。ニットからさりげなく白シャツを覗かせるのが、今ドキな着こなしポイント。

カラーアイテムにも合う

出典:#CBK

黒スキニーはカラーアイテムに合わせるボトムスとしても、一役買ってくれます。ラベンダーカラーは今季人気を集めた色味。思い切ってカーディガンにラベンダーカラーを取り入れれば、黒スキニーを合わせるだけでもしっくりまとまります。

スモークピンクのシャツとカジュアルに

出典:#CBK

黒スキニーのいいところは、派手目なトップスともごく自然に馴染んでくれるところです。裾にボリュームのあるシルエットが素敵なこちらのシャツは、スモークピンクが目を惹きますね。黒スキニーとスニーカーで、シャツをいっそう映えさせて。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる