1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽさを色で出す。「ダークカラー」を使った今冬コーデ4選

大人っぽさを色で出す。「ダークカラー」を使った今冬コーデ4選

  • 2021.2.3
  • 1766 views

ダーク系のカラーは冬のコーデでも大活躍♪大人っぽい落ち着きのある雰囲気を演出できるのが魅力的な色味です。おしゃれな女性達はどんなコーデをしているのか、スナップをチェックしていきましょう♡

ダークブラウンは使いやすい

ダークブラウン
出典:#CBK

トレンド感とトライしやすさの両方をかなえてくれるのが、ダークブラウン。肌馴染みがよくどんなアウターとも相性がよいので、幅広いテイストで楽しむことができます。ブラウンのワンピースをさらりと着こなすだけで旬な顔になれちゃいます。

ダークグリーンのアウター

ダークグリーン
出典:#CBK

グリーンのアウターは今年らしさがあって素敵。深みのある色合いなら、派手になりすぎないので着やすさもバッチリ。カーキ寄りのグリーンなら、シンプルな白のニットと合わせるだけでおしゃれに決まります。

ダークグレーのプルオーバー

ダークグレー
出典:#CBK

ライトグレーよりも落ち着いた雰囲気のある、ダークグレー。1枚でさらりと着こなすプルオーバーも素敵です。深みのあるブラウンのロングコートを合わせれば、今年らしい着こなしに。

黒とブラウンの組み合わせも素敵

黒とブラウンの組み合わせ
出典:#CBK

暗めのカラーである、ブラックとブラウンを組み合わせたシンプルなコーディネートも素敵です。ブラックのぴたっとしたニットが、ブラウンのボトムスの魅力を引き立ててくれています。センタープレスされたパンツで美脚効果も狙えそう。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む