1. トップ
  2. ファッション
  3. 羽織にも!春まで着回せる売り切れ必至の「CPOジャケット」4選

羽織にも!春まで着回せる売り切れ必至の「CPOジャケット」4選

  • 2021.2.3
  • 672 views

2020年に話題となった「CPOジャケット」。まだまだ人気は衰えず、春まで使えるアウターとして多くの人に選ばれています。そこで、今回はCPOジャケットを使ったコーディネートを4つピックアップしました。着こなし方やアイテムの魅力をチェックしてみましょう。

メンズライクコーデにぴったり

メンズライクコーデ
出典:#CBK

ニットとテーパードパンツのシンプルなコーデにCPOジャケットをプラスすれば、メンズライクでかっこいい装いが完成します。ジャケットが体のラインを拾わないゆったりとした作りなので、ジェンダーレスな雰囲気が演出できますよ。さらりと羽織れてリラクシーなコーデにも合うので、休日のちょっとした外出にも重宝しそうですね♪

スカートコーデの引き締めにも

スカートコーデ
出典:#CBK

薄いベージュのCPOジャケットは、カジュアルながらもきれいめな印象を与えられるのが魅力。そのため、上品なスカートコーデにもマッチします。CPOジャケットによってコーデ引き締まるので、ドット柄のプリーツスカートも大人っぽく着こなせますよ。また、丈の長いトップスを着るときのウエストマークになり、メリハリを付けられるのも嬉しいポイントです。

レザー素材でクールに!

レザー素材
出典:#CBK

今シーズントレンドのレザー素材を、CPOジャケットで取り入れるのもおすすめ。落ち着いた色と程よい光沢が高級感を生み出し、羽織るだけで大人っぽい雰囲気が漂います。さらに、いま人気を集めているピンク色のスカートを合わせれば、シンプルながらも今っぽい装いに。シーズンレスに着られる、素材の質感や厚みも魅力的ですね。

モードなコーデもきれいにまとまる

モードなコーデ
出典:#CBK

CPOジャケットはシャツのようなベーシックな形なので、個性的なアイテムにも合わせられます。タイダイデザインのパーカーの上から羽織れば、簡単にストリート風のコーディネートが完成。明るいベージュのジャケットなら、ダークな印象になりすぎずに仕上がります。ゆったりとしたサイズ感なので、厚手のパーカーやニットと組み合わせても着ぶくれないのが嬉しいですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : 藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる