1. トップ
  2. ファッション
  3. 【プチプラ】で映えを叶える。「柄アイテム」で作る今冬コーデ4連発

【プチプラ】で映えを叶える。「柄アイテム」で作る今冬コーデ4連発

  • 2021.2.3
  • 750 views

柄アイテムは上手に取り入れることで、ワンランク上のオシャレを楽しむことができます。とはいえ「どう組み合わせたらいいのだろう?」とお悩みの女性も多いのではないでしょうか。今回は、「柄アイテム」で作る冬のコーデをご紹介していきます。

大きめチェックシャツがこなれてる

大きめチェックシャツ
出典:#CBK

チェックシャツを主役にしたコーディネートがおしゃれ。大きめのシャツを選ぶことで今っぽい仕上がりになりますね◎落ち着きのあるブルーやブラック系のシャツなら、派手になりすぎないので安心です。

ストールを上手に羽織って

ストール
出典:#CBK

チェック柄のストールは、柄アイテムのなかでもトライしやすいのではないでしょうか。さらりとワンピースの上から羽織るだけで、一気に華のあるスタイリングに決まります!

チェスターコートも柄物を

チェスターコート
出典:#CBK

ダークカラーのチェスターコートは、さりげなくチェック柄の入ったものを選ぶとこなれた雰囲気になります。ブラックのティアードワンピースの上にコートを羽織ると、大人エレガントな印象のコーディネートが完成します♡

マーメイドスカートなら可愛らしく決まる

マーメイドスカート
出典:#CBK

チェック柄のマーメイドスカートは、女性らしく決まるアイテムのひとつ。ブラウン系のスカートはどんなアイテムとも合わせやすいので、デイリーコーデに取り入れやすいのではないでしょうか。ゆるっとカーディガンを羽織るだけでこなれ感が演出できます。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる