1. トップ
  2. ジョイマンがラッパー・エミネムに送った渾身のギャグとは<関ジャニ∞のジャニ勉>

ジョイマンがラッパー・エミネムに送った渾身のギャグとは<関ジャニ∞のジャニ勉>

  • 2021.2.2
  • 475 views

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。2月3日(水)はテツandトモとジョイマンが登場する。

【写真を見る】安田章大がテツandトモのネタ「なんでだろう」をギターで演奏

テツandトモとジョイマンの頑固道は、「♪ナナナナ~なんでだろう 一生やり続けます!」。テツandトモはブレイクしてから13年。知られざる「なんでだろう」の歴史が明らかに。ジョイマンは「♪ナナナナ~」のネタで、収入ゼロから、米グラミー賞を受賞した超有名ラッパー・エミネムの応援隊長にまで上り詰めたという成功エピソードを披露。ジョイマンが、エミネムに送った渾身のギャグとは。

また、「これまでの最高月収は?」という質問にジョインマンがまさかのカミングアウト。一方のテツandトモは「(最高月収を)言ったら終わり」と、ジョイマンを一刀両断。そこから話題は、芸人のギャラ事情に。そして、年間200本の営業が入り、めちゃくちゃ稼いでいるというテツandトモは、その営業スキルをスタジオの“ある道具”で実践。テツandトモの芸に関ジャニ∞も大興奮。

さらに、テツandトモは、番組のために関ジャニ∞の「なんでだろう」を初披露する。「これだけ僕たちのことを調べて考えてくれてうれしい」と、安田章大がギター片手に「なんでだろう」を演奏。そこに関ジャニ∞とジョイマンも加わって、みんなで一緒に「なんでだろう」を歌い踊る。

元記事で読む