1. トップ
  2. ファッション
  3. 「プチプラに見えない…!」大人気の”パーカー”をつかった大人カワイイコーデを紹介!

「プチプラに見えない…!」大人気の”パーカー”をつかった大人カワイイコーデを紹介!

  • 2021.2.2
  • 2607 views

1枚持っておけば着回しのできる万能アイテム、パーカー。 着回しができるゆえにコーデがマンネリ化してきたという方も多いのではないのでしょうか。 今回は脱マンネリのための大人カワイイコーデをご提案します。

(1)ユニクロ ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ

買ってしまいがちなグレーのパーカーはmei.5.7.desさんのようにピンクのボトムスと合わせてみましょう。ピンクを取り入れることで季節を先取りしたコーデができます。 こちらのコーデで使用されているパーカーはユニクロの「ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ」。お値段は2990円です。 カラー展開はグレーの他にオフホワイト、ブラック、ベージュ、ダークグリーンの5色となっています。

(2)cittaa darlingレタリングプリントフーディー

クリーム色のパーカーをお持ちの方はnatsumiwearさんのようにブラウンのチェックのロングスカートと合わせてみてはいかがでしょうか。 こちらのコーデで使用されているパーカーは韓国ファッションを展開するcittaaの「darlingレタリングプリントフーディー」。お値段は4580円です。 赤いレタリングがインパクト大きめなパーカーとなっています。 ゆったりとした着心地で体型をカバーでき、裏起毛のため冬でも暖かく過ごせます。 パーカーのひもをだらりとたらさず、自分なりにアレンジして結んで着こなすのも差がつきそうですね。

(3)GU ダブルフェイスプルパーカ

フェイクレザーのスカートをemi_hmcaさんのようにパーカーと合わせるのも大人カワイイの実現手段のひとつですよね。 こちらのコーデで使用されているパーカーはGUの「ダブルフェイスプルパーカ」、お値段1490円です。 カラー展開は豊富な7種類!色違いで買うといろいろなコーデが楽しめそうですね。 今回はパーカーを使用した大人カワイイコーデをご提案しました。 取り入れられそうな部分は取り入れて、ご自身のコーデのレベルアップに繋げてくださいね。 (liBae編集部) 2021年2月1日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む