1. トップ
  2. グルメ
  3. ニコラシャール待望の新作!美しすぎる「フラワーカップケーキ」とは!?

ニコラシャール待望の新作!美しすぎる「フラワーカップケーキ」とは!?

  • 2014.7.31
  • 787 views

ショコラスイーツの聖地「銀座ショコラストリート」にあるニコラシャール銀座本店は、可愛いうさぎスイーツで、女性を中心に幅広く人気を集める。看板商品「うさぎシュークリーム」「うさぎパフェ」は、シェフであるニコラ自慢の逸品だ。

新しい商品のアプローチに次々とチャレンジするニコラ。そんな彼が今回手掛けたのは、ラグジュアリーな新作「フラワーカップケーキ」だ。8月9日より発売される。

 

 

目を惹くのは、なんと言ってもゴージャスで綺麗なフラワーのデコレーション。見た目も華やかな、ギフトにぴったりの1品となっている。

従来のカップケーキとは違いは、砂糖の量。ニコラの特別な配合によって、少量の砂糖で各種素材の味が楽しめる、女性に嬉しいスイーツに仕上がった。抹茶やレモン、ラズベリー、ピーナッツなどのさっぱりとしたテイストのクリームでデコレーションされたカップケーキは、各テイスト3~5種類の違ったデザインが用意されている。

現在、予約分は完売が続いているのだとか。早めの予約をオススメしたい。

 

 

また、特別注文で、結婚式やパーティー用のカップケーキタワーも注文可能とのこと。

話題が絶えないニコラシャール待望の美しすぎる新作。発売前から大ヒットの予感だ。

詳細はこちら(http://nicolascharles.jp/)から。

の記事をもっとみる