1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなの耳元で言われたら!男が「キス後に囁かれたいセリフ」4つ

そんなの耳元で言われたら!男が「キス後に囁かれたいセリフ」4つ

  • 2021.2.2
  • 2046 views

キスの後はなんだか照れくさくて、お互いに笑いあっているカップルが多いのではないでしょうか?
そんな幸せの瞬間に、彼をドキッとさせるセリフを耳元で囁くことによって、彼の興奮度を高めることができるかもしれません♪
そこで今回は、男性が「キス後に囁かれたいセリフ」を4つご紹介いたします!

「なんか恥ずかしい・・・」

キスが終わった後に「なんか恥ずかしくなっちゃった・・・」と照れる彼女を見て、「かわいい・・・!」と思わない男性はいないでしょう。
男性は、女性が照れている姿にどうしようもなく惹かれてしまうものです。
ましてや自分とのキスにドキドキして照れているなんて、男性はうれしくてたまらない気持ちになること間違いなしです。

「ずっとキスしたかったの」

「ずっとキスしたかったの・・・」と言われると、自分とのキスを待ち望んでいてくれたことが分かって、男性はドキッとするそうです。
久しぶりに会ったカップルの間で交わされる会話としてもグッときますが、付き合って初めてキスをするカップルにも、ぜひともおすすめしたいセリフです。
初めてのキスの後にそんな情熱的なことを言われてしまうと、男性の興奮度は急上昇してしまうことでしょう。

「大好きだよ♡」

なんと言っても男性に人気だったのは、「大好きだよ♡」というシンプルなセリフです。
キスの後に言われると、彼女への気持ちが十分に高まっている状態であるためか、普段言われているより何倍もうれしい気分になるのだとか。
少しだけ言うのが恥ずかしいセリフではありますが、その分彼をキュンとさせるにはうってつけのセリフと言えそうですね。

「もっとしてほしいな・・・」

キスが終わった後、彼女から「もっとしてほしいな・・・」とかわいくおねだりされると、男性はドキドキが止まらなくなってしまいます。
彼自身も、一回だけのキスでは物足りないと思っているはずです。
彼女の方から積極的におねだりされてしまうと、もう歯止めが効かなくなるといった意見が多く聞かれました。




男性が「キス後に囁かれたいセリフ」を4つご紹介いたしました。
「これ、彼に言ってみたいかも!」と直感で感じたセリフを取り入れて、彼をいつも以上にドキドキさせてみませんか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む