1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感で差をつける。超おしゃれな「柄アイテム」の冬コーデ4選

こなれ感で差をつける。超おしゃれな「柄アイテム」の冬コーデ4選

  • 2021.2.2
  • 2001 views

コーディネートの主役にもなってくれる「柄アイテム」。取り入れるだけでオシャレ度がアップする優秀なアイテムですが、どのように組み合わせるか迷う事もあるのではないでしょうか。今回は、おしゃれな「柄アイテム」の冬コーデをご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

細かいドット柄が大人っぽい

細かいドット柄
出典:#CBK

キュートな印象のあるドット柄ですが、細かい模様を選べば落ち着きのある雰囲気を演出できます。ドット柄のスカートを主役にしたコーデは、モノトーンに仕上げてシックな雰囲気にすると素敵◎

小花柄ワンピはシンプルに着こなす

小花柄ワンピ
出典:#CBK

フェミニンさばっちりのアイテムといえば「小花柄ワンピース」ですよね。合わせるアウターは白ダウンなどのシンプルなものにすることで、スマートな印象に仕上がります。小物もブラックで統一すると統一感がでてグッド。

大きめの花柄はエレガントな印象に

大きめの花柄
出典:#CBK

大きめな花柄模様のスカートは、存在感があるので1枚で主役にもなってくれる優秀なアイテム。ブラウンベースのものを選ぶことで、優し気な雰囲気のなかにエレガントさをプラスしたコーデに仕上がります。

ひざ丈スカートはオフィスコーデにも

ひざ丈スカート
出典:#CBK

しっかりとした印象のつよい、花柄のひざ丈スカート。大ぶりなお花模様が上品な印象を演出してくれます。ポインテッドトゥのヒールパンプスと合わせて、フォーマルなスタイルに仕上げるのも素敵。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる