1. トップ
  2. メイク
  3. 美まつげの作り方!目をひと周り大きく見せる「カービングアイラッシュカーラー」って?

美まつげの作り方!目をひと周り大きく見せる「カービングアイラッシュカーラー」って?

  • 2021.2.2
  • 1214 views

アイメイクで仕上がりの印象を左右するポイントである「まつげ」。

まつげをカールするだけで表情が明るく、目が大きく見えるのは、人間の脳が「まつげの先端までの範囲を目」と認識するからと言われています。

日本女性のまぶたのカーブを徹底的に調査して誕生した『カービングアイラッシュカーラー』は、そんなアイメイク効果を最大限に活かす美まつげを実現するロングセラー商品です。

今回は、『カービングアイラッシュカーラー』を使った美まつげの作り方をご紹介!

目頭から目尻までまつげをしっかり根元からキャッチし、美しくカールアップ!

『カービングアイラッシュカーラー』は、アイメイク効果を最大限に活かす美まつげを実現する人気アイテム。

まぶたの丸み・目幅・目を開けた時のアイラインの3点に合わせた、弓状のフレーム設計で、まつげの根元に沿って立体的にフレームを合わせることができます。

しかも、フレームの内側に支柱がないので、まぶたにピタッと密着!まつげを根元からキャッチし、美しい放射状にカールアップ!

横幅も縦幅も広い大きな目に見せることができます。

品質を保ち、長く使うためにもケースは必需品!

また、『カービングアイラッシュカーラー』は品質を保つために専用ケースがついているのもポイント。

立体的なフレームや支柱の加工など、細かな調整が必要な構造で、通常のアイラッシュカーラーよりも繊細です。ケースを使用することでフレームのゆがみやキズ、汚れを防止します。

2021年2月4日(木)には、専用ケースとパッケージを9年ぶりにリニューアル!抗菌仕様のコンパクトケースにし、替えゴム1個を収納できるようになっています。

美まつげをつくる『カービングアイラッシュカーラー』の秘密

【フラットエッジ】
フレームの内側に支柱がないためまぶたにピタッと密着

【カービングフレーム】
目の丸み・目幅・目を開けた時のアイラインの3点に合わせた設計

【目幅38mmのワイドサイズ】
幅広いフレームで目頭から目尻までまつげをしっかりキャッチ

まつげの老舗が伝授!『カービングアイラッシュカーラー』の使い方

■1.正面を見て、目を開けたままフレームラインをアイラインに合わせます。

■2.フレームラインとアイラインをフィットさせると、まつげが根元から立ち上がります。

■3.まつげの先に向かって少しずつずらしながら数回押さえていきます。

【アイラッシュカーラーの交換目安】
カーラー本体の支柱がゆるくなったと感じたり、上手くカールがつかなくなってきたら買い替え時です。毎日のご使用で約2年での交換がオススメです。

【スペアラバーの交換目安】
ゴムが劣化すると、カールの効果は半減します。使い始めのカール力を実感していただくために、2~3か月に1度、交換するのがオススメです。

CHECK!自分に合ったアイラッシュカーラーを選べてる?

今のカーラーに悩みはありませんか?こちらにあてはまる方は自分に合ったアイラッシュカーラーを選べていないかも…!?

□目尻までまつげをはさめない
□根元からカールができない
□まつげが切れる、抜ける
□まつげが折れてなめらかなカーブにならない
□すぐにカールが落ちてしまう

『カービングアイラッシュカーラー』ならこんな悩みを解決!

■目尻のまつげも一度でキャッチ
■根元からカールアップ
■まつげに力がかかり過ぎない
■なめらかな曲線のカール
■放射状に広がるまつげ
■まぶたにぴたっと吸い付くフレーム

『カービングアイラッシュカーラー』商品概要

カービングアイラッシュカーラー(専用ケース・替えゴム2個付き)/¥1,800(税抜)
カービングアイラッシュカーラー スペアラバー(3個入)/¥400(税抜)

元記事で読む
の記事をもっとみる