1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の力になりたいんだ!男が「尽くしてあげたいと思う女性」って?

君の力になりたいんだ!男が「尽くしてあげたいと思う女性」って?

  • 2021.2.2
  • 6114 views

あなたの周りに、尽くしてくれる彼と幸せそうに毎日を過ごす友達はいませんか?
優しく尽くしてくれる彼氏というのは、女性の憧れですよね。
では、男性に「尽くしてあげたい!」と思われる女性には一体どんな特徴があるのでしょうか。
そこで今回は、男性が「尽くしてあげたいと思う女性」の特徴を4つご紹介いたします!

素直に助けを求めてくれる女性

「一人でできるから大丈夫!邪魔しないで!」という風に意地を張ってしまう女性は、どのように接すればよいか分からず、男性は困ってしまいます。
それとは反対に、困っている時素直に助けを求めてくれる女性には「尽くしてあげたい!」という思いを強く抱くそうです。
心配をかけたくないといった思いから無理をしてしまう方は、時には助けを求めることも大事にしてくださいね。

些細なことにも「ありがとう」が言える女性

どんな些細なことであっても、何かしてもらった時にしっかり感謝の気持ちを伝えられる女性は、男性から尽くしてもらえることでしょう。
気を許している相手だからといって感謝を伝えることをおろそかにしていては、「してもらって当たり前だと思ってるんだろうなぁ・・・」と彼を悲しい気持ちにさせてしまいます。
誰だって「ありがとう!」と言われれば、もっと力になりたいと思うものですよね♪

ちょっとだけ危なっかしい女性

見守っていないと不安になるようなちょっとだけ危なっかしい女性は、男性から尽くしてもらえる可能性が高いです。
いわゆるちょっとドジな女性は、放っておけない可愛さがあることから男性に人気ですよね。
失敗して照れ笑いしている女性を見ると、「愛おしすぎてなんでもやってあげたい!」という気持ちが湧き上がってくるそうです。

おねだり上手な女性

おねだりが上手な女性は、男性から尽くしてもらうことにも長けています。
「これ、できないかも・・・〇〇君にしてほしいな♡」という風に、男性の気持ちを上手に刺激することで、自然と男性が尽くしてくれるように仕向けるテクニックを心得ているのだとか・・・!
これはかなり上級テクニックと言えそうですね。




男性が「尽くしてあげたいと思う女性」の特徴を4つご紹介いたしました。
「彼に一度は尽くされてみたい!」という方は、ぜひこれらの特徴を見返して、自分に取り入れてみるのもひとつの手ですよ♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる