1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんは着てる!「CPOジャケット」の冬コーデ特集

おしゃれさんは着てる!「CPOジャケット」の冬コーデ特集

  • 2021.2.2
  • 672 views

CPOジャケットといえばカジュアルスタイルには欠かせないアイテムのひとつですよね。ゆるっとしたシルエットが垢抜けた雰囲気を出してくれる便利なアウター。そんなCPOジャケットの、冬のオシャレな着こなしをチェックしていきましょう!

チェックスカートとあわせて可愛く

出典:#CBK

ふんわり優しい印象の生成り色をつかったCPOジャケットは、羽織るだけで女性らしさのある印象に仕上がります。シンプルなデザインのジャケットは、チェックスカートのような存在感のあるボトムスにあわせるのもグッドです◎

カラーパンツをオシャレに合わせて

出典:#CBK

この冬もまだまだカラーパンツの人気は続いています。シンプルな色味のCPOジャケットと合わせれば、カラーパンツの色味がよく映えてくれますよ♪ニットをインして暖かく着こなして。

サロペットのアウターにも

出典:#CBK

カジュアルさを全面に出したいときには、サロペットの上にジャケットを羽織るのも素敵です。全体を同じ色味で統一しつつも、さりげなくボーダーのTシャツをのぞかせるのがおしゃれ。

テーパードパンツでかっちりと

出典:#CBK

CPOジャケットは、テーパードパンツのようなかっちりめのアイテムとも相性バッチリ。ジャケットのゆるっとしたシルエットが、パンツのしっかり感をほどよく中和してくれます。女性らしい華奢な印象を出せるのもCPOジャケットのいいところ。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる