1. トップ
  2. 恋愛
  3. カレに愛されてる?男性が「ベタ惚れ彼女」に見せる行動4つ

カレに愛されてる?男性が「ベタ惚れ彼女」に見せる行動4つ

  • 2021.2.2
  • 1932 views

友達から、彼氏にベタ惚れされているエピソードを聞いた時や、街中で彼氏からベタベタに甘やかされている女性を見ると、「自分って、彼に本当に愛されてるのかな・・・」と不安になりますよね。
しかし男性がベタ惚れしている彼女に取る行動は、実は目に見えて分かる行動だけではないようです・・・!
そこで今回は、男性が「ベタ惚れ彼女」に見せる行動を4つご紹介いたします!

無理にでも予定を開けてくれる

男性は、ベタ惚れしている彼女からのお誘いを決して断りません。
「どうしても会いたくて・・・」なんて言われてしまうと、予定していたスケジュールをキャンセルしてまで彼女に会いに行ってしまう人も少なくないようです。
彼が、最初は予定があると言っていたのに、あなたのために無理矢理予定を開けてくれたという経験はないでしょうか?

なにげなく言った一言を覚えていてくれる

あなたがお店で「これ、かわいいなぁ」と、なんの気なしに言った一言を彼が覚えていて、後日それをプレゼントしてくれたなんて経験はありませんか?
これは、彼があなたにベタ惚れしていないとなかなかできることではありません。
大好きな人の言った言葉がずっと心に残っているということがあっても、なんとも思っていない人の言葉をずっと覚えているということはほとんどありませんよね。

ふと気が付くと見つめていることが多い

男性は、ふと気が付けばベタ惚れしている彼女のことをずっと見つめてしまいます。
大好きな彼女のことは、ずっと見続けていても飽きることがなく、新たなかわいさをどんどん発見できるのだとか。
彼女から、「見すぎだよ~!」「ん?どうしたの?」と言われることも多いそうです。

とにかく心配する

仕事の帰りが遅い日や、友達と遊びに行って何時に帰ることになるか分からない時に、彼がとにかく心配してくれるようであれば、彼にとってあなたはベタ惚れ彼女であると言えるでしょう。
彼女にベタ惚れしている男性は、何をしていても彼女のことがずっと頭の中にあるという人が多いです。
彼女が心配で何も手に付かず、頻繁に連絡を取って確認してしまうこともあるのだとか。




男性が「ベタ惚れ彼女」に見せる行動を4つご紹介いたしました。
あなたが普段彼からされている行動を見つけて、「私って、愛されてるんだなぁ・・・♡」と気付くことができたのではないでしょうか♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる