1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキしちゃうよ~!男性が「キスしたい」と思う表情

ドキドキしちゃうよ~!男性が「キスしたい」と思う表情

  • 2021.2.2
  • 1638 views

あなたが「彼とキスしたい!」と思うのはどんな瞬間ですか?
彼が恋しくなった時や、彼のかっこいい姿を見た時など、さまざまな瞬間にキスしたいという気持ちが湧き上がってくるはずです。
それでは、男性はどんな時に「キスしたい・・・」と感じるのでしょうか?
そこで今回は、男性が「キスしたい」と思う女性の表情を4つご紹介いたします!

甘えてきた時の表情

彼女が、「かまってよ~」「ねぇねぇ、これお願いしたいな♡」という風に甘えてきた時、男性は思わずキスしたくなってしまいます。
女性が甘えてきてくれる時の表情に弱いという男性は多く、何度見てもかわいさが色褪せないのだとか。
甘えてくるということは自分を欲しているということでもあるので、「愛されてるなぁ・・・」と嬉しくなるそうですよ♪

拗ねてむくれている表情

拗ねてむくれている表情の女性を見ると、思わずキスしたくなる男性はかなり多いようです。
「拗ねている表情なんてかわいいの?」と疑問に思う方もいるかと思われますが、子どものようにいじけている女性の表情は、何とも言えない可愛らしさがあるのです。
彼女がなかなか機嫌を直してくれない時は、焦りもありつつ、かわいい表情を見続けることができてなんだか楽しくなってきてしまうといった意見も聞かれました。

ぼーっとしている表情

女性がぼーっとしている表情を見ると、なんだかキスしたくなるという意見もとても多かったようです。
男性は、女性の無防備な姿にかわいさを感じてキュンとするものです。
何かを考えているようで何も考えていないような無防備な雰囲気が、なんとも愛おしく感じてしまうとのことでした。

無邪気に笑った表情

女性が無邪気でかわいい笑顔を見せてくれた時、男性は思わずキスしたくなるそうです。
なんと言っても女性の笑顔に弱いという男性はかなり多く、「かわいいなぁ」と思う度にキスしたくなるのだとか。
あなたも、彼との時間が楽しいと感じていた時に、突然彼からキスされたことはありませんか?




男性が「キスしたい」と思う女性の表情を4つご紹介いたしました。
彼の方からなかなかキスをしてくれなくて悩んでいるという方は、今回ご紹介した4つの表情を参考にして、彼の気持ちを高めてみてはいかがでしょうか♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる