1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと一緒に居よう...!男性が「抱きしめたい」と思うタイミング

ずっと一緒に居よう...!男性が「抱きしめたい」と思うタイミング

  • 2021.2.2
  • 2531 views

大好きな彼から抱きしめられるのは、女性にとってとても幸せな時間ですよね。いったい男性は、どんなときに女性のことを抱きしめたいと思うのでしょうか?今回は、男性が「抱きしめたい」と思うタイミングを4つご紹介します。

彼女に癒して欲しいとき

男性は、疲れていて、彼女に癒して欲しいときに抱きしめたくなります。彼女の柔らかくてすべすべな肌に触れているだけで、仕事や人間関係のストレスから解放されているようです。いつ抱きしめられてもよいように、ボディスクラブなどで日頃からケアを頑張っておきましょう。

彼女に甘えたいとき

男性は、疲れていたり人肌恋しくなったりして、彼女に甘えたいときに抱きしめたくなります。とはいえ、男性はプライドが高く、自分から「甘えたい」と口に出すことができません。あなたから、肩や腕にそっと触れるボディタッチをして「甘えていいんだよ」というサインを出してあげましょう。彼は大喜びで、ぎゅっと抱きしめてくれるでしょう。

独占欲が高まったとき

大好きな彼女を「自分だけのものにしたい」と、独占欲が高まったときに抱きしめたくなります。彼女の可愛い笑顔を見たときや、他の男性と喋っているのを見たときなど、タイミングは色々とあるようです。彼が急に力強く抱きしめてきたら、「手放したくない」と思われている証拠なので、安心させてあげましょう。

彼女にじっと見つめられたとき

彼女に見つめられると、男性は抱きしめたい気持ちが抑えられなくなります。可愛らしく見つめれば「自分だけのもの」という気持ちも高まります。とくに、上目遣いにしてみると、なかなか彼に甘えられない人は、普段とのギャップを見せられるのでおすすめです。


今回は、男性が「抱きしめたい」と思うタイミングを4つご紹介しました。ぜひ参考にして、彼をメロメロにしながら、素敵な関係を築いてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる