1. トップ
  2. 満島真之介&出川哲朗、占いで丸裸にされ困惑「出川さんの立場を奪おうとしている人がいる」<突然占い>

満島真之介&出川哲朗、占いで丸裸にされ困惑「出川さんの立場を奪おうとしている人がいる」<突然占い>

  • 2021.2.2
  • 1151 views
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する満島真之介 (C)フジテレビ
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する満島真之介 (C)フジテレビ

【写真を見る】デコルテを出したワンピースを着る池田美優

2月3日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に出川哲朗が登場し、占い師が一切の忖度(そんたく)なしに本気で占う。また、今回から満島真之介が2月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任。水野美紀、池田美優と共に占いの様子を見守る。

まず占われるのは、フォーチュンウォッチャーに就任した満島。「毎週見てます。見られなかった時は、TVer、FODで見てます! お金を払って占いに行ったことはないんですけど、初占い楽しみです! “自分の使命は何なのか”みたいなことまで聞いてみたいですね」という満島。

今回、満島を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う星が、始まるやいなや、実は“人見知り”という意外な性格をずばり言い当てる。続けざまに、“あるものが苦手”という星があると言われ、大きくうなづく満島。

また、“年上好き”という星も出ていると言う。そして、破壊的に運勢が悪いと断言された時期に自身がしていたことを次々に言い当てられ、ついに「LOCK-ON(的中)です」と、もうお手上げ状態。

この後訪れる結婚のタイミングやどんな女性と結婚するかまで矢継ぎ早に占う星。その後、人生の分岐点や父との関係など、完全に“LOCK-ON”され、満島は「LOCK-ON BABY」とシャウトする。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する出川哲朗 (C)フジテレビ
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する出川哲朗 (C)フジテレビ

続いて占われるのは、出川。スタジオにも登場した出川だが、フォーチュンウォッチャーに就任した満島に対し、「MC向きではない!」とまさかの“占い”。

「占い番組をやってるスタッフの皆さんには申し訳ないんだけど、占い番組で“離婚しないと死ぬ”って言われたことがあって、(占い番組に)あまりいい思い出がなくて…」と出川。

今回、出川を占うのは木下レオン。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下は開口一番、「そのワードはまだ残ってますよ」と言い放ち、出川は「え~!?」と驚きの表情を見せる。

そして、「出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば奪われます」と占う木下に、出川は「困りますね、それは。営業妨害も甚だしいですね、(その占いを)消して下さい!」と懇願する。

また、幼少期のことを占われた出川は「全部その通りです…」と、両親への熱い思いを吐露する。また木下は、出川の妻のことも占う。結婚16年を迎えた妻とのエピソードを語る出川にスタジオは爆笑。

そして、仕事がきついと感じた時期を占った木下に対し、「自分に限界を感じたことはない!」と言い切った出川。だが、木下が言い放った一言で表情が一変。出川が今年“リアルガチ”でやらなくてはいけないことを明かす。

元記事で読む