1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと私を見て欲しい...!彼の「独占欲を刺激する方法」とは

もっと私を見て欲しい...!彼の「独占欲を刺激する方法」とは

  • 2021.2.1
  • 1112 views

いつでも余裕があって、かっこいいんだけど・・・たまには嫉妬とかして欲しいな〜なんてお悩みの方、いらっしゃいませんか?
今回はそんなあなたに、彼の「独占欲を刺激する方法」をお伝えしていきます!

普段の自分と違う髪型や服装でおしゃれする

あなたのことをかわいいと思ってはいるんだけど、それを褒めるタイミングがなかったり、嫉妬するという概念が彼に生まれていないのかもしれません。
ということで、いつもとちょっと違うテイストのおしゃれをしてみるというのはいかが?
彼女の魅力に気がついて、他の人には見せたくない!って思ってしまうかもしれません。

いつもより少し露出度の高い服装をする

こちらはもっと直球の手ですが、いっそ少し派手な格好をしてみるというのはいかがでしょうか?
あまりにも露出度の高い服だと下品に見えますので、加減は必要です。
オススメなのは、胸や肩よりも、断然「脚」を見せること。
脚なんて出せないよ!と思うかもしれませんが何も短パンを履く必要はありません。
スリットの入ったスカートや、透けた素材のものを着てみると、程よく脚が覗いて逆にオトナな雰囲気が出るのでオススメですよ!

彼の好みを利用する

彼に好きな芸能人やアイドルがいて、それを褒めている場合に使えるのがこちらです。
彼が、その人を褒めたら、逆に嫉妬させてみましょう。
「へ〜じゃあ私は俳優の〇〇さんみたいな人が好きだな〜」なんて言ってそこからその俳優さんについて語るのです!
いやおれは?となれば、こちらの勝ちですよ!
ついでに、最後には「まあ彼くんの方が好きだけどね!」と言ってキュンとさせておきましょう。

他の男性の話しをしてみる

嫉妬深くない彼が相手、というのが前提なので、こちらは少し攻めた手ですが・・・
さりげないタイミングで元彼との話をしてみたり、男友達とのエピソードを話してみるというものです。
自分がモテていたときの話とか、かつての恋バナを話のタネに使うのも有効です。
現段階での他の男の影をちらつかせてしまうと大変なことになりかねないので、あくまでも過去の話や全く恋愛感情のない友達の話にしておくのがポイントですよ。


いかがでしたでしょうか?
嫉妬は恋のスパイス!
入れすぎると大変ですが、ちょっとならピリ辛でさらにおいしくなりますのでぜひお試しあれ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む