1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【奇跡の美肌】美容家・石井美保が選抜!20代から投資するべきスキンケア4選

【奇跡の美肌】美容家・石井美保が選抜!20代から投資するべきスキンケア4選

  • 2021.2.2
  • 7566 views
Check! 1

人気美容家 石井美保さんの美肌の秘訣とは!?

うるおいを奪わない洗顔と、乾く隙を与えない保湿。美肌の秘訣はこれにつきます。

自分自身もそうでしたが、ベタつくのが気になり化粧水ばかりしっかり入れ込み、水分のみ補給している状態でした。水分の保湿だけでなく、油分の保湿を心がけてください。

Item 1

ミノン アミノモイストもちもちふっくら艶肌マスク

乳液タイプのシートマスクなので、スペシャルケアとしてはもちろん、朝にしっかりスキンケアの時間がとれないときも便利です。その名の通り、あと肌は ふっくらに。

ミノンアミノモイストもちもちふっくら艶肌マスク4枚入り1,500円+税(編集部調べ)/第一三共ヘルスケア

Item 2

アルビオン エクシアミルクリファイナー

朝洗顔をちゅうちょしてしまうようなこれからの季節。かわりにこのふきとり用乳液を使うと、もっちりふかふかの仕上がりに。うちのサロンのお客様にも愛用者が多いです!

アルビオン エクシアミルクリファイナー150㎖5,500円+税/アルビオン

Item 3

オルビス オルビスユードットウォッシュ

糖化でくすみがちだった肌に使ってみたところ 、一 度でパッと顔が明るくなり、さらに使い続けるうちに透明感も日に日にアップしました。洗い上がりもしっとりでツッパリ知らずです。

オルビス オルビスユードットウォッシュ120g2,100円+税/オルビス

Item 4

カルテ HD モイスチュアクリーム

敏感になっているときもまったくしみることなく、やさしく肌を包み込んで乾燥から守ってくれ ます。何もつけられないほどの緊急事態でもこれなら使えるお守りクリーム。

カルテHD モイスチュアクリーム[医薬部外品]40g2,300円+税(編集部調べ)/コーセーマルホファー

Profile

美容家 石井美保さん

アラフォーとは思えないその美肌っぷりと、専門家並みのスキンケア通として美容誌の常連に。最近ではテレビ出演も多い。

元記事で読む
の記事をもっとみる