1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【お見逃しなく!】女性が「キスして欲しいな」と思う場面とは?

【お見逃しなく!】女性が「キスして欲しいな」と思う場面とは?

  • 2021.2.1
  • 2128 views

女性はどんなときにキスしてほしいと思うか知っておきたいと思いませんか? キスのベストタイミングがわかれば、彼女と最高のキスができるでしょう。 今回は、女性が「キスしてほしいな」と思う場面を4つご紹介します。

(1)仲直りしたとき

恋愛jp

ケンカして仲直りしたときに女性はキスしてほしいと思うものです。 お互いさまだったとしても、「ごめんな」と優しくキスすれば、2人の絆はケンカする前より強くなるでしょう。 キスすることで仲直りできることもあります。 彼女の様子を見ながらベストタイミングでキスすれば、早めに仲直りできますよ。

(2)ハグされたとき

恋愛jp

好きな男性からハグされると女性はドキドキして、このままキスしてほしいと思うものです。 ハグしながら彼女が上目遣いで見つめてきたときは、キスされたいと思っている可能性大。 優しいキスで、素敵な時間を過ごしましょう。

(3)恋愛映画を見ているとき

恋愛jp

恋愛映画を見ると、女性は映画のヒロインになりきってしまうものです。 ロマンチックなキスシーンに影響され、キスしてほしくなっていることもありますよ。 彼女がスキンシップをしてきたら、キスしたい気分のサインと考えられます。 お家デートでの映画鑑賞なら、そのままキスして盛り上がりましょう。

(4)デートの終わりの別れ際

恋愛jp

デートの別れ際は寂しい気持ちになりますので、そのままあっさり別れるよりキスして別れたくなるものです。 彼女が寂しそうな顔を見せたときは、優しくキスしてあげましょう。 駅など人が多いところではキスしにくいので、2人きりになれたタイミングでキスを。 ロマンチックなキスでデートを終わらせましょう。 女性がキスしてほしくなる場面をご紹介しました。 どのタイミングでキスすればいいかわからず、キスの頻度が少ない人は、ぜひ参考にしてください。 女性のキスされたい気持ちが高まっているときにキスすることで、情熱的なキスになるかもしれませんね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる