1. トップ
  2. 恋愛
  3. まるで映画の世界…女性が「興奮するキスのシチュエーション」4選

まるで映画の世界…女性が「興奮するキスのシチュエーション」4選

  • 2021.2.1
  • 840 views

女性はロマンチックなシチュエーションに、少なからず憧れを抱いています。 その憧れを体験させてあげることで、ますますあなたへのトキメキを高めてくれるはず。 そこで今回は、女性を興奮させる映画のようなキスシーンをご紹介いたしましょう。

(1)腰に手を回してキス

恋愛jp

色気と強引さを感じさせるテクニックがこちら。 力強く腰を抱き寄せることで、男らしさを印象付けることができます。 キス中も腰に手を回したまま、グッと力を込めて「離したくない」という意思を示してみてくださいね。 情熱的なラブシーンに憧れる女性なら、喜んでキスに応じてくれることでしょう。

(2)信号待ちでキス

恋愛jp

ドラマのワンシーンにありがちな、信号待ち中のキス。 早くイチャイチャしたい!というあなたの気持ちが彼女に伝わる瞬間となります。 彼女も「しょうがないなあ」なんて言いつつも、あなたにつられて「早く2人きりで触れ合いたい」と考えてしまうはず。 屋外でのキスですが、人目がない横断歩道を選ぶと彼女に受け入れられやすいでしょう。

(3)寝ている間にキス

恋愛jp

彼女が眠っている間にこっそりキスを残す……なんて、ロマンチックに満ちたシチュエーションですよね。 キスされていたことを知ったら、彼女のトキメキは最高潮に達するでしょう。 彼女が寝ている間は、軽く触れ合う程度のキスを何回か繰り返すのがよし。 彼女が目を覚ましたら、「起こしちゃった?」なんて聞きながらキスを続けると、甘いムードが漂うはずですよ。

(4)壁に押しつけてキス

恋愛jp

王道の壁ドンは、やはり女性から高い支持を得ているようです。 壁に押し付けてされるキスは、彼からの熱い想いと強引さを感じてドキドキする……なんて声が多く挙がっています。 現実的に壁ドンをするのは難しいかもしれません。 ですが、壁やベッドを背にした状態の彼女をそのまま押さえつけると、自然な流れで出来ますよ。


キスする際は、たかがシチュエーションと思うことなかれ。 女性は男性の想像以上に、雰囲気を大切にしているものです。 男性側がその思いを汲んであげることで、彼女との仲が深まる甘〜いキスができることでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる