1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつもありがとう♡いつも彼を支える【デキる彼女の特徴】4選

いつもありがとう♡いつも彼を支える【デキる彼女の特徴】4選

  • 2021.2.1
  • 1317 views

素敵なカップルになるためには、女性がいつも男性を支えられることが大切な条件と言われています。

強い男性の周りには、必ずそれを支えているデキる女性がそばにいるのです。

そんなデキる彼女とはどんな女性かご紹介したいと思います。

感情的にならずに冷静さを保てる

冷静といってもクールで冷たいということではありません。

しかし恋愛自体が感情がとても大きく動きやすいので、冷静な部分をしっかり保てることが大切です。

特に女性は彼を好きだからこそ不安が大きくなり、感情的になって彼を困らせたり、うんざりさせたりしてしまうこともあります。

男性を支えるには、そのような感情が不安定な女性では難しいかもしれません。

気配りされたいより、気配りできる女性になる

恋愛していると男性に気配りを要求する女性もいますが、これでは男性を支えることはできません。

男性を支えることができる女性は、気配りができることが大切です。

ただし気配りと勘違いして、何でも男性の思うとおりになってしまう女性がいますが、それは気配りではなく恋愛依存です。

結果的には男性を甘えさせ、関係もダメになってしまうでしょう。

本当の意味で気配りができる女性は、男性をただ甘えさせるのではなく、必要な手助けだけをタイミングよくしっかり行うことができるのです。

言葉や所作がキレイな女性

男性は乱暴な言葉や所作の女性より、言葉遣いや所作が美しい女性に魅力を感じます。

もちろん気取っていたり、丁寧すぎる言葉や所作を求めているのではありません。

気さくで可愛いく、キレイな言葉や所作が自然にできる女性に魅力を感じるのです。

上品な色気を持つ女性は男性を刺激する

男性は性的な欲求が強いため、女性の色気にはめっぽう弱いと言えます。

しかし男性が本当に好きな彼女に求めているのは、品の良い色気です。

例えば性的な部分を刺激する色気の見せ方はわかりやすいですが下品な印象になりがちで、男性は自分の彼女にはそこは求めていません。

つまり自分の彼女はそんな女性にはなって欲しくないのです。

あくまでも上品な女性であって欲しいという気持があり、男性はそんな女性と一緒にいることで自分もいい男であると感じることができるのです。

いつも男性を支えることのできる、デキる女性の特徴をご紹介しました。

例えば金銭面で支える女性もいますが、本来男性はもっと内面をしっかり支えてくれる女性を求めています。

ここで紹介したようなことを実践して男性にありがとうと言ってもらえるような素敵な彼女になりましょう。

元記事で読む