1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスやフォーマルに!おしゃれさんも買ってる「レザーアイテム」特集

オフィスやフォーマルに!おしゃれさんも買ってる「レザーアイテム」特集

  • 2021.2.2
  • 677 views

高級感あふれる光沢が特徴の「レザーアイテム」は、オフィスやフォーマルで大活躍!今回は、そんなおしゃれさんも買ってる「レザーアイテム」をコーデとともに紹介します。ワンランク上の大人コーデに欠かせないアイテムばかりですので、早速チェックしていきましょう!

レザースカートで、強めの女性を演出

レザースカート
出典:#CBK

クールな印象のレザー素材は、スカートで取り入れれば女性らしさアップ!シンプルなモノトーンコーデも、レザーアイテムを投入することで一気に強めクールな女性に大変身できます。キレイ目コーデはもちろん、フェミニンコーデのアクセントにも使用できる汎用性の高さも魅力です♡

大人のこなれ感あふれる、レザーパンツ

レザーパンツ
出典:#CBK

ゆるめシルエットのレザーパンツをロールアップしたスタイルは、大人のこなれ感を覚えさせるおしゃれコーデ。さらにバレエシューズで足首や足の甲を見せ、気張らない余裕のあるコーデに仕上げましょう。トップスは白を取り入れ、全体のバランスを整えるのがおすすめです。

レザー初心者は、小物で取り入れるのがおすすめ。

レザー小物
出典:#CBK

面積広めのレザーアイテムには抵抗がある…。そんな方には、小物類でさりげなくレザーを取り入れるのがおすすめです。こちらは白レザーのサコッシュを取り入れたコーデ。全体を淡いカラーでまとめることで女性らしさを演出しつつ、レザーアイテムが良いアクセントになっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる