1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今からでも遅くない!【無印良品】の「暖かグッズ」が超優秀すぎる♡

今からでも遅くない!【無印良品】の「暖かグッズ」が超優秀すぎる♡

  • 2021.2.1
  • 2606 views

まだまだ寒い季節、お家では暖かく快適に過ごしたいですよね。 【無印良品】の「暖かグッズ」は、機能性に優れた超優秀なものばかり! お家時間を快適に過ごす「暖かグッズ」、【無印良品】で揃えてみませんか?

(1)鹿の子 湯たんぽカバー

鹿の子調に編み上げられた、湯たんぽカバー。 あたたかファイバー使用なので肌触りもよく、暖かいアイテムです。 ファスナータイプなので、湯たんぽの出し入れも簡単で、コンパクトに収まります。 サイズは、大・中・小あり、同じく無印良品の「ポリエチレン湯たんぽ」に合わせた仕様。 もちろん、他の湯たんぽでも3サイズ展開されているので、ピッタリのサイズが見つかります。 布団の中が暖まって、寒い季節にピッタリな商品です。

(2)着る毛布パジャマ

こちらも、あたたかファイバーシリーズの商品。 無印良品ではあたたかファイバーの毛布なども人気ですが、その毛布を着る感覚のパジャマです。 軽くて触り心地のよさがポイント。 サイズも、ゆったり過ぎずピッタリ過ぎず、ちょうどいいサイズ感です。 カラーは、ライトベージュとチャコールグレーの2色が展開されています。 高い保温性を維持できて、着心地のいいパジャマです。

(3)足なり直角ボアフリースルームソックス

ボアフリース素材で、暖かいルームソックス。 フワフワとして暖かく、軽い履き心地が特徴のアイテムです。 足なり直角靴下は、足のかたちにフィットしているのでズレ落ちにくく、自然な履き心地が特徴。 フィットしているため、締め付けが少なく快適に過ごせます。 カラーは5色展開されていて、どれも落ち着いた色合い。 サイズは、23~25cmと25~27cmの2サイズ。 暖かくてズレ落ちない、ルームソックスに欲しい要素が全て詰まった商品です。


暖かさはもちろん、機能性もよく超優秀なアイテムばかり! 寒い季節、「暖かグッズ」があれば、お家時間も快適に過ごせますよね。 人気で品薄状態になっている商品もあるので、見つけたら即買い決定かも。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる