1. トップ
  2. ネイル
  3. 指先をキレイに見せる!シンプルな『オフィスネイル』決定版♡

指先をキレイに見せる!シンプルな『オフィスネイル』決定版♡

  • 2021.2.1
  • 5635 views

色々なカラーやアートで無限大のデザインが楽しめるネイルアートですが、中にはお仕事上の理由で『ネイル自体はNGではないけど、色やデザインに制限がある』という方もいらっしゃいます。この記事では、オフィスネイルの定番である肌なじみのいいスキンカラーを使ったシンプルなデザインをご紹介します。どうしてもマンネリ化しがちなオフィスネイルですが、色味を変えるだけで指先の印象は変わります。艶々でちゅるんとしたカラーが魅力のマオジェルを使ったデザインもご紹介しますよ。それでは早速デザインを見ていきましょう。

肌をキレイに見せてくれる♡オフィスネイル定番デザイン

お仕事上あまり派手なネイルは出来ない...という方でも肌馴染みのいいピンクやベージュならOK!という方も多いのではないでしょうか?

ワンカラーやグラデーションで仕上げるシンプルなデザインでも肌をワントーン明るく見せてくれます。

肌馴染みのいいピンクベージュならオフィスネイルにもぴったり♡

シンプルなデザインはジェルならではのツヤ感を引き立ててくれます。
ポイントにのせた小さな一粒のストーンに注目。指先が動くたびにさりげない輝きを放ちます。

先端に向けて濃さを出していくグラデーションならより肌にスッと馴染んでくれます。

派手にならない細かなラメが入ったカラーを使えば肌をより明るくキレイに見せてくれます。

色味を抑えたベージュカラーは控えめながらも爪本来の美しさを自然に引き出します。

ポイントでゴールドのスタッズをいれるだけで全体の雰囲気が引き締まり洗練されたこなれた印象を与えてくれます。

シンプルなピンクのグラデーションにストーンをプラスしたデザインは控えめながらも指先が動くたびにキラキラと輝き仕事のモチベーションが上がること間違いなし!

先端に入れたラメのラインはたった1mmながらもあるのとないのとではガラッと雰囲気が変わります。

上品に仕上げたい方におすすめです。

人気の”マオジェル”を使ったシンプルデザイン

マオジェルは”肌をキレイに見せるカラー”にこだわって作られたジェル。

マオジェルならではの艶々でちゅるんとした仕上がりに虜になること間違いなし♡

艶々のピンクベージュに小粒のストーンをちょい足ししたデザイン。

日本人の肌に合うカラーを取り揃えたマオジェルだからこそどの色を塗ってもハズレなし♡
色々なカラーが楽しめます。

人気の”ミルグラ”はワンカラーをベースに先端に色を入れてグラデーションにしています。

じんわり色が変わるデザインはまるで花びらのよう♡

周りの視線を集めるモテ愛されネイルに仕上がります。

ミラーネイルでおしゃれ度アップ♡

シンプルなワンカラーやグラデーションに控えめにストーンをのせたデザインを紹介してきましたが、もう少し印象的なデザインを楽しみたい..という方には人気のミラーネイルがおすすめです。

ポイントに取り入れるだけでファッション性の高いおしゃれな指先に仕上がりますよ。

シンプルなベージュカラーもミラーネイルをプラスするだけでおしゃれ度アップ♡

メタリックなミラーネイルも周りを控えめにすることで派手になりすぎず洗練された指先に仕上げてくれます。




あまり派手に出来ない..という方におすすめの控えめで上品なデザインを紹介しました。

オフィスネイルと言っても幅が広いですがシーンに合わせてネイルを楽しんでみてはいかがですか?


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる