1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり頼りになるな♡女性がキュンする「出来る男」の特徴

やっぱり頼りになるな♡女性がキュンする「出来る男」の特徴

  • 2021.2.1
  • 745 views

女性から見て「出来る男」は最高に魅力的なものです。 頼りがいがあってついていきたくなる……そんなふうに女性から思ってもらうことは、男性にとっては憧れのことですよね。 そこで今回は、女性がキュンとする出来る男の特徴をチェックしていきます♪

(1)大変な業務も率先して引き受ける

恋愛jp

女性がキュンとする出来る男には、大変な業務も率先して引き受けるという魅力があります。 自分からいろいろな仕事に挑戦しようとするため、周りが嫌がることも自分から務めようとすることは多いんです。 そんな責任感あるかっこいい姿を見れば、女性なら当然ときめきますよね。

(2)掲げた目標はしっかり達成する

恋愛jp

女性がときめく出来る男は、基本的に自分の意思がはっきりしています。 そして意思を通すための行動も、日々欠かしません。 だからこそ掲げた目標はしっかり達成しますし、自分の信念からはぶれずに行動をします。 そんなかっこよくて頼りがいある姿には、当然周りの女性は惚れ惚れするものです。

(3)周りへのフォローを欠かさない

恋愛jp

女性は、周りへのフォローを積極的にしてくれる優しい男性にも非常にときめくものです。 優しくて気遣いたっぷりで、まさに理想の男性といったところ。 困っているときに助けてもらえれば、その出来る男ぶりにキュンとする女性は多いでしょう。

(4)自分を高める意識を常に持っている

恋愛jp

出来る男は、常に自分を高める意識を持って行動しているのが特徴的です。 だからこそ大変な役割も務めますし、足りない部分があれば自分から改善しようとするもの。 そんな成長する意識の高い男性を見れば、女性は自然と応援したくなります。 だからこそ意識の高い出来る男性は、周りの女性からは気が付けば気にかけてもらえるんです。


女性がキュンとする出来る男には、まさに女性が理想とするかっこいい要素が詰まっているもの。 そんなかっこいい男性になれれば、モテるのは必至ですね。 ぜひ出来る男になって、気になる女性からの視線をゲットしていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる