1. トップ
  2. レシピ
  3. あの人気商品!《業スー》の「チキンカツ」がやっぱりウマすぎる!

あの人気商品!《業スー》の「チキンカツ」がやっぱりウマすぎる!

  • 2021.2.1
  • 3845 views

業務スーパーで売り切れ続出中!「鶏屋さんのチキンカツ」の人気の秘密を徹底解説♡「おいしすぎる」「ストックしておかないと不安になる」みんなが絶賛している商品をチェックしていきましょう。

揚げるだけでお店のようなカツが食べられる!

業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツ
Instagram

業務スーパーで販売されている人気食品「鶏屋さんのチキンカツ」は、凍ったまま揚げるだけでOK!お店のようなチキンカツを、手軽に食べられるのが魅力です。鶏胸肉にパン粉をまぶした状態で冷凍されているので、面倒な衣付けなしで料理が完成!忙しい日の晩御飯やお弁当のおかずにもぴったりの商品です。

サクサク衣としっとりチキンが最高においしい♡

業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツ
Instagram

自社製の生パン粉を使用したチキンカツは、カラッと揚がってザクザクとした食感がやみつきに♡パン粉をたっぷりとまとったカツをひと口食べると、しっとりジューシーなチキンが登場。胸肉にありがちなパサつき感もなく柔らかいから、子どもも大人もおいしく食べることができます。揚げたてはもちろん、冷めてもしっとり感はそのまま◎

コスパがいいうえに国産だから安心♡

業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツ
Instagram

「鶏屋さんのチキンカツ」は、国産の鶏肉を使用&国内製造で安心安全。1袋にたっぷり1kg入っていて370円(税抜き)と、コスパも最高です。自分で1から作るよりも節約できそうですよね。冷凍食品だから、賞味期限が長いのも人気のポイントです。

手作り感があって用途に合わせて使える!

業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツ
Instagram

大きさにはばらつきがありますが、その分手作り感があります。小さいサイズはお弁当用に、大きいサイズは晩御飯用にと、用途に合わせて大きさを選べるのがいいですよね。包丁でカットせずに食べることができるので、時短&洗い物が少なく済むのも嬉しい♡

業スーのチキンカツは食べる価値あり!

業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツ
Instagram

揚げ物が簡単においしく作れる、「鶏屋さんのチキンカツ」。シンプルな味付けでアレンジもしやすいから、料理のレパートリーも広がります。ぜひ買ってみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる