1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド×冬素材は最強の組み合わせ!「バケットハット」を取り入れて上級者コーデの仲間入りしませんか?

トレンド×冬素材は最強の組み合わせ!「バケットハット」を取り入れて上級者コーデの仲間入りしませんか?

  • 2021.2.1
  • 686 views

ファッションに季節感のある素材を取り入れると、一気にこなれた印象になりますよね。

冬素材のバケットハットはコーデのアクセントになってくれるので、この時期におすすめなんですよ。

早速、さまざまな素材のバケットハットをご紹介していきます。

冬といえば…

ポコポコとした見た目がかわいい「コーデュロイ素材」。

暖かみのある素材は、冬コーデをアップデートしてくれそうですよね。

カジュアルなイメージのあるコーデュロイですが、スカートとの相性も抜群です。

甘くなりすぎないスカートコーデに、ぜひ挑戦してみてください。

上品なイメージのレザー

見た目が大人っぽく上品なイメージの「レザー素材」。

「今日は気合いを入れたいな…」という日には、レザーハットを取り入れて、キレイめのコーデにまとめてみて。

ホワイトやベージュなどのカラーをチョイスすると、優しい印象になるんですよ。

クールな雰囲気のブラックは少し挑戦しづらい…という方にぴったり。

もこもこで暖かみのある

思わず触れたくなってしまいそうな、もこもこ感がかわいい「ファー素材」。

もこもこしていて暖かいため、おしゃれをしながら防寒対策にもなるんですよ。

存在感のあるファー素材のバケットハットには、シンプルなコーデを合わせてみてください。

全体的に落ち着いたトーンでまとめると、こなれ感が出るのでおすすめです。

シンプルなのがいい

シンプルでコーデにも合わせやすい「ウール素材」のハットは、形によって印象が変わるのもポイントの1つ。周りと差をつけたいという方におすすめのアイテムです。

カジュアルなコーデから大人っぽさのあるコーデまで、幅広く組み合わせることができてとっても便利ですよね。

トレンドの素材を取り入れてみて

今回は、冬素材の「コーデュロイ素材・・レザー素材・ファー素材・ウール素材」のバケットハットを紹介しましたがいかがでしたか?

最近見かけることが多い冬素材のバケットハットを、ぜひコーデに取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる