1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚異の薄さ…!《ダイソー》の「カードミラー」がこれ以上ないくらいスリムだと話題!

驚異の薄さ…!《ダイソー》の「カードミラー」がこれ以上ないくらいスリムだと話題!

  • 2021.2.1
  • 4424 views

ダイソーで今話題になっている「カードミラー」を徹底解説♡「薄すぎる!」「とにかく便利!」カードミラーの人気の秘密に迫っていきましょう。

鏡とは思えない驚異の薄さ!

ダイソーのカードミラー
Instagram

ダイソーの「カードミラー」は、なんと言っても驚異の薄さが最大の特徴。ポケットに入れてもかさばらないだけじゃなく、手帳にも挟める薄さなんです。スリム型アクリルミラーで、軽くて割れにくいのも人気のポイント。大きさは、約5.3×8.3cm。手帳型スマホケースやお財布のカードケースに、すっぽり収まるサイズ感も魅力です。表側は全面ミラーになっているから、コンパクトサイズながら映りも良好!

メイク直しや身だしなみのチェックがスマートにできる

ダイソーのカードミラー
Instagram

外出先で、リップやアイメイクを確認したいときや、食事の後にささっとメイク直しをしたいとき、「毎回ポーチやバッグの中をゴソゴソ探してる…」そんな人も多いのでは?コンパクトでスリムなカードミラーをスマホや、お財布のカードケースに入れておくと、サッと取り出して使えるからすごく便利!胸ポケットに収まるサイズで、ちょっとした身だしなみのチェックにも最適なので、男性にもおすすめです。

いくつも欲しくなっちゃう!シンプルでおしゃれなデザイン

ダイソーのカードミラー
Instagram

ダイソーのカードミラーといえば、ゴッホやミレーなどの名画シリーズが話題になりましたが、今回は、大人っぽい配色にメッセージロゴがアクセントとなった、シンプルなデザイン展開。モノトーン・パステル系・バイカラー・ドッド柄など、大人女子にもぴったりな、おしゃれで洗練されたデザインが揃っています。持ち運びに便利でかさばらないから、財布用・スマホ用・ポーチ用・バッグ用と、アイテムごとにカードミラーをしのばせておくのもいいですね♡

カードミラーは毎日使える!

ダイソーのカードミラー
Instagram

薄くて軽いダイソーのカードミラーは、持ち運びにとにかく便利!メイク直しや身だしなみのチェックなど、毎日使えるアイテムなので、ぜひ使ってみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる