1. トップ
  2. グルメ
  3. パッケージ写真に偽りなし!ミニストップ限定「アイス」が味も見た目も最高すぎた。

パッケージ写真に偽りなし!ミニストップ限定「アイス」が味も見た目も最高すぎた。

  • 2021.2.1
  • 856 views

見た目だけでもテンションが上がる、この豪華なアイス。

実はミニストップで買えるんですよ!

「味もプリンアラモード」

この「プリン・ア・ラ・モードアイス」は、フルーツたっぷりのプリン・ア・ラ・モードを丸ごとアイスに仕立てた商品。プリンアイス、カラメルソースの上には、チェリー、黄桃、リンゴ、キュウイ、ホイップクリームをトッピングしています。

近年、「パッケージのイメージ写真は豪華だけど、実際は大したことない...」なんてことも少なくない中、袋からアイスを取り出すと、パッケージ写真と同様の豪華なアイスが出現します!

写真と同じ!!

そのためSNS上では、

パッケージの写真と比べても遜色ない」「まじでパッケージのまんまの可愛いアイス出てくる」「パッケージのまんま出てきてびっくり」「見た目だけでテンション上がる!

などと話題に。もちろん味わいも好評です。

実際に食べてみると、全体的に甘く、見た目だけではなく味わいもまさに「プリン・ア・ラ・モード」。甘めのプリンアイスにシャリっとした食感のほろ苦いカラメルソースの相性が抜群です。ホイップやフルーツなど、全部を一緒に食べると、幸せな味わいが口いっぱいに広がりました。これはクオリティ高いです。

価格は298円とアイスにしてはお高めですが、食べてみる価値はあり。気になる人はミニストップでチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる