1. トップ
  2. グルメ
  3. 見つけたら即買って!《カルディ》で人気な「プレミアムチーズ」が濃厚で絶品!

見つけたら即買って!《カルディ》で人気な「プレミアムチーズ」が濃厚で絶品!

  • 2021.2.1
  • 10959 views

カルディで人気沸騰中、「ロシアプレミアムチーズ」の魅力を徹底解説します。「おいしすぎる」「すごく濃厚」SNSでも話題の商品は売り切れ必至!見つけたら即買って♡

見つけたらラッキー!幻のスイーツ

カルディのロシアプレミアムチーズ
Instagram

入荷してもすぐに売り切れてしまう「ロシアプレミアムチーズ」は、カッテージチーズやバターで作ったチーズケーキをチョコレートでコーティングした、フレッシュチーズデザート。ロシアでは伝統的なお菓子で、「スィローク」と呼ばれて親しまれているそう。味は「ミルクチョコ」「ダークチョコ」「ホワイトチョコ」の3種類あります。

ミルクチョコはチョコとチーズのバランスが最高!

カルディのロシアプレミアムチーズ
Instagram

コーティングしたチョコレートがパリッ。中のミルキーなカッテージチーズは、ねっとりと濃密なのに、ふわっとした口どけ。チョコレートの甘さとまったりとしたチーズのコク、今まで味わったことのない食感まで加わり、ひと口で幸せな気分に♡程よい甘さで主張が強すぎない「ミルクチョコ」は、ほんのり酸味のあるチーズケーキと相性抜群!チョコとチーズのバランスがいいベーシックな味なので、初めて食べる人におすすめです。

ダークチョコはお酒にも合う大人味

カルディのロシアプレミアムチーズ
Instagram

ビターでほろ苦い「ダークチョコ」は、甘いのが苦手な人にもおすすめの大人味。甘さ控えめなチーズケーキにカカオがしっかり香り、スイーツとして食べるのはもちろん、ワインやシャンパンなどお酒のお供にもぴったりです。

スイーツ好きも大満足!リッチな甘さのホワイトチョコ

カルディのロシアプレミアムチーズ
Instagram

カカオの風味が控えめな「ホワイトチョコ」は、チーズのコクが際立ちよりミルキーな味を堪能することができます。ホワイトチョコのリッチな甘さで、スイーツ好きも大満足のおいしさ♡チーズの程よい酸味で見た目より、さっぱりと食べられるのも人気の秘密です。

ロシアプレミアムチーズは見つけたら即買い♡

カルディのロシアプレミアムチーズ
Instagram

「ロシアプレミアムチーズ」は冷凍で販売されているので、アイスケーキ感覚で食べることもできます。売り切れ続出しているので、見つけたらすぐにカゴに入れてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる