1. トップ
  2. 加護亜依が夫の“昼顔”について語る、夫婦円満の秘訣も告白

加護亜依が夫の“昼顔”について語る、夫婦円満の秘訣も告白

  • 2021.2.1
  • 415 views

2月4日(木)に放送される「ダンナの昼顔」(夜8:00-10:00、TBS系)に、奥様ゲストとして加護亜依が出演する。これに先駆け、TBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」では、加護の収録後インタビューが公開された。

【写真を見る】板野友美と篠田麻里子の夫の“昼の顔”にカメラが密着 板野の結婚秘話披露も

同番組は、「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら…?」をテーマに、働いている夫の姿を見たことがない妻の 「昼間何をしているの?」という疑問に答えるべく、昼間の夫にカメラが密着する特番シリーズ。夫が仕事や家族に対して抱いている思いに迫る“夫のお仕事のぞき見バラエティー”で、今回が第3弾となる。

加護は、夫が出張と言って4、5日も家に帰ってこないという家庭のVTRを見て、「私だったら(夫が)何しているんだろうと心配になっちゃいます…」と妻としての心情をコメント。

また、YouTubeでの収録後インタビューでは、「“ダンナの昼顔”を見たいと思わない…」と語った他、夫婦円満の秘訣を明かしている。

ほか、「ダンナの昼顔」の出演者は、MCの南海キャンディーズ・山里亮太、ゲストの倉科カナ、SixTONES・ジェシーの他、板野友美、大神いずみ、菊地亜美、ギャル曽根、篠田麻里子、たんぽぽ・白鳥久美子、野々村友紀子、相席スタート・山崎ケイ、若槻千夏。

元記事で読む