1. トップ
  2. グルメ
  3. 家飲みにぴったり!「ココイチ」コラボの辛口カレー味ベビースターが登場

家飲みにぴったり!「ココイチ」コラボの辛口カレー味ベビースターが登場

  • 2021.2.1
  • 360 views

おやつカンパニーから、カレー専門店「ココイチ」とのコラボレーション商品「ベビースターラーメンおつまみ(CoCo壱番屋監修 辛口カレー味)」が登場!2月1日(月)より、全国のスーパーマーケットなどにて発売される。

大好評のコラボ企画

カレー専門店「ココイチ」と、家飲みに最適な「ベビースターラーメンおつまみ」とのコラボ企画は、2015年から続く大好評企画。

スパイスの香りと辛さがクセになる辛口カレー味

今回発売の「ベビースターラーメンおつまみ(CoCo壱番屋監修 辛口カレー味)」は、「ココイチ」オリジナルのポークカレーをイメージして、同店の“とび辛スパイス”を使用し、スパイスの香りと辛さがクセになる辛口カレー味に仕上げた一品。麺の形状は風味を際立たせる3本麺を採用し、パリッとした噛み応えと食べ応えのある食感に仕上げている。

また、6袋入りで、保存に便利なのも嬉しいポイントだ。

3本麺のベビースターが生む心地よい食感と、口に入れた瞬間に広がる「ココイチ」カレーのスパイシーな風味、甘いピーナッツの絶妙なハーモニーを堪能しよう。

“べビール”で家飲みをもっと楽しく!

このほかにも、おやつカンパニーでは、晩酌のおともにぴったりの“おつまみシリーズ”を発売中。

ベビースターとビールの相性抜群なおいしい組み合わせ“べビール”で、至福の家飲みを楽しんでみて!

元記事で読む