1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【もう我慢の限界です…!】男性がドン引きした彼女の行動って?

【もう我慢の限界です…!】男性がドン引きした彼女の行動って?

  • 2021.2.1
  • 3033 views

彼氏に対する小さな不満が溜まっていて、いつ爆発してもおかしくないという女性もいるでしょう。不満を溜め込むのは女性にありがちですが、男性の中にも彼女への不満を溜め込んでいる人もいるものです。


不満が溜まっているさなかにされた行動で、一気に彼女への愛情がなくなってしまうことがあります。そこで、男性がドン引きした彼女の行動について紹介します。彼氏持ちの女性は、参考にしてみて下さい。

口癖が「別れる」

彼氏への無茶な要求を通そうとして、「〇〇してくれなきゃ別れる」と言った脅しを続けていると、本当に別れることになりますよ。最初は別れたくないから言うことを聞いてくれていた彼氏も、別れてもいいと感じるようになります。


遠距離恋愛にもかかわらず、「今すぐ会いに来てくれなきゃ別れる」なんてわがままを言われたらドン引きしてしまいます。脅してまで自分の意見を通そうとする姿に、本気じゃないにしても相手をするのが面倒になってくるのです。

全部お揃い

彼氏とペアのグッズを持っていたいという女性は多いです。お揃いのキーケースだったり、アクセサリーを持っているカップルも多いですよね。多少のペアグッズであれば彼喜んで持ってくれるでしょうが、なんでもお揃いにしようとする女性は引かれてしまいます。


デートのときはペアルックを希望してくるなど、持っているものすべてをそろえるのは彼氏も嫌ですし、恥ずかしいです。学生のうちならいいかもしれませんが、大人になってまでなんでもお揃いにしようとすることはやめておきましょう。

元カノと行った場所は拒否

自分が彼にとっての初めての彼女じゃない限り、元カノとどこかしらにデートに行っているはずです。それにも関わらず、元カノと行ったことのある場所には一緒に行きたくないと、ヤキモチを妬き過ぎる行動に彼は引いてしまいます。


付き合っているときはそれなりの数のデートスポットに行ったことがあります。場所が被らないようにデートすることは難しいです。デートに行くたびに、元カノと行ったことはないか確認されると、どこにも連れて行きたくなくなってしまいますよ。

専業主婦希望

結婚したら専業主婦になりたいと考えている女性もいるでしょう。そのために、今のうちに貯金を溜めておいたり、家事のスキルアップをしているのならば、彼氏見も専業主婦でいいというかもしれません。しかし、家事もできないのに専業主婦になりたいと言われると、引いてしまいます。


働くのが嫌で、俺のお金で楽をしたいだけなのではないかと感じます。自分の実力と要求が見合っていないため、彼にとってのメリットがありません。努力もせず楽をしようとしている姿を見て、結婚どころか別れが舞い降りてきますよ。

自分勝手な振る舞いはやめよう!

自分のことしか考えていないような行動や発言は、彼を引かせる原因になります。


彼のことも考えて、無茶振りになるようなことはしないようにしましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる