1. トップ
  2. ファッション
  3. 【クロスシー25周年記念】柔らかなサクラを連想させる"限定モデル"が登場

【クロスシー25周年記念】柔らかなサクラを連想させる"限定モデル"が登場

  • 2021.2.19
  • 45006 views

PR : シチズン時計

充実の機能に加えてデザイン性が高く、多くの女性から支持を集めているシチズンのクロスシーが今年25周年を迎えます。TRILLは25周年を記念して発売される限定モデルに注目! その魅力をたっぷりとご紹介します。

undefined

クロスシーから発売される25周年記念限定モデル。「Drops of Sakura」をテーマに春に咲き誇る、満開のサクラをイメージしたこのモデルには、これまでクロスシーが培ってきた技術やこだわりがギュッと詰まっているんです。

細部までこだわりが詰まってます!

undefined

まず注目なのは限定モデルならではの4つのチェックポイント。デザインの細部までのこだわりや、時代にあったサステナブルな活動までそれぞれ詳しくご紹介していきます!

時計:ES9467-54X ※世界数量限定2,000本、限定BOX付き

さらにチェックポイントを詳しく解説

undefined

undefined

undefined

undefined

クロスシーに込められたこだわりはこれだけではありません! 続いては期間限定で開催され毎回人気の「エングレイビングサービス」についてご紹介します。

クロスシー「25周年記念限定モデル」の詳細をチェック!

自分だけのたったひとつの時計に

undefined

「エングレイビングサービス」は、クロスシーのエングレイビング対象モデルの裏ぶたに無料でメッセージやモチーフ刻印をしてくれるサービスです。モチーフには今だけ限定の王冠・花束・月桂樹の3種類も追加されています!


undefined

今回は特別に限定モチーフを使って刻印したサンプルをご紹介! 大好きな言葉を入れるのももちろんですが、お気に入りの歌詞や映画のセリフを入れるのも素敵ですね。

エングレイビングサービスについて詳しくチェック

充実したスペックにも注目!

undefined

クロスシーの時計の魅力を支えているのは、様々なシーンにも対応できて、長く愛用できるような充実した機能。日常的に使うものだから、機能面に優れているのはとても安心しますよね。

クロスシーの詳しい機能はこちら

25周年記念限定モデルを早速試着♡

undefined

クロスシー25周年記念限定モデルをいち早くTRILL部員が試着させてもらいました! オンオフ共に活躍してくれる、シンプルながらデザイン性もあり、時計に合わせるアクセサリーやトップス次第で様々な雰囲気のスタイリングが可能です! あなたらしい着こなしを楽しんでくださいね。

限定ノベルティも見逃せない♡

undefined

時計だけではなくノベルティまでエシカルな配慮が。ニュアンスのある大人っぽいカラーで、持ち歩きにも便利なサイズ感です。

ノベルティの詳細はこちらをチェック

大人の手元に、上品な春を取り入れて

長年にわたりたくさんの女性に愛された理由がたっぷりと詰まった今回の限定コレクション。あなたもこの機会に、上質な時計を手に入れてみませんか?

▶公式サイトはこちら

▶シチズン公式Instagramはこちら

▶クロスシー取り扱い店舗はこちら

▶︎シチズンお客様時計相談室 0120-78-4807

※サクラピンク®︎はシチズン時計株式会社の登録商標です。

Designer : Haruka Nakamura(kurashiru)
Edit : Kotomi Takahashi(TRILL)


提供:シチズン時計株式会社