1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魔法でも使っているの...?男性が【何故か惹かれる女性】の秘密

魔法でも使っているの...?男性が【何故か惹かれる女性】の秘密

  • 2021.2.1
  • 2916 views

容姿がずば抜けて綺麗・・・というわけでもないのに、男性からすごくモテる女性っていますよね。
男性は女性のどんなところに魅力を感じているのでしょうか?
男性が″何故か惹かれてしまう女性″の特徴をご紹介します!

笑顔が素敵

笑顔が素敵な女性はそれだけで男性からの好感度が高くなります。
つねに笑顔で接してくれる女性には、親しみやすさや温かさを感じるのです。
また笑顔の多い女性は幸せそうなオーラを放っているため、自然と男性の心が惹かれていくのでしょう。
つねに笑顔でいることは幸せを引き寄せることにもつながるといえます。

明るくポジティブ

容姿がずば抜けて綺麗・・・ではなくても男性にモテている女性は、明るくポジティブな人が多いです。
細かいことを気にしない大らかな女性は男性に安心感を与えます。
悲しいことがあって落ち込んでいるときでも、明るくポジティブな彼女に会うと心が軽くなって「こんな子とずっと一緒にいたいな」と思うようになるでしょう。

聞き上手

自分の話ばかりする女性よりも聞き上手な女性といた方が男性は居心地がいいと感じます。
どんなに見た目が良くても人の話を聞かないような女性とは長続きしないはず。
自分のことよりも相手のことを優先させる気持ちの余裕を持つことが大事です。

気配り上手

男性はつねに相手のことを気遣ってあげられる女性に心惹かれます。
最初は「タイプじゃないな・・・」と思われていたとしても、気配り上手な面を見せることでいつしか男性の心の中で大きな存在になれることでしょう。
「お仕事おつかれさま」「ゆっくり休んでね」などさりげない気配りが大事です。


男性が″何故か惹かれてしまう女性″の特徴を4つご紹介しました。
容姿にあまり自信がないという女性でも、男性と恋をするチャンスはたくさん転がっているのです。
この記事を参考に男性から愛される女性を目指してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる