1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰よりも愛してるからっ!彼が「彼女を愛おしく感じる瞬間」4選

誰よりも愛してるからっ!彼が「彼女を愛おしく感じる瞬間」4選

  • 2021.2.1
  • 3428 views

付き合ってる彼から「愛してる」と言われたら嬉しくて幸せを感じますよね。
では男性はどんなときに彼女を″愛してる″と思うのでしょうか?
男性が″彼女を愛おしいと感じる瞬間″をご紹介します!

弱い部分を見た時

普段は強がっている彼女がたまに弱い姿を見せると男性は愛おしいと思うようです。
一生懸命がんばっている姿や健気な一面をみると男性は「俺が守ってあげなきゃ」と感じ、彼女に対しての愛おしさが倍増します。

喜ぶ顔を見た時

男性は彼女にプレゼントをあげたりワガママを聞いてあげてたりして、彼女が喜ぶ顔をみたときに愛おしいと感じるもの。
彼女に喜んでもらえるだけで彼の心も満たされるのです。
愛され女子になるためには、何かをしてもらったときは素直に「ありがとう」と言って喜ぶことが大事なポイントです。

寂しいな・・・と言われた時

彼の仕事が忙しかったりお互いのスケジュールが合わなくて中々デートする時間がない・・・なんてときもありますよね。
そんなときに「なんで会えないの?」「私のこと好きじゃないの?」と怒ってしまっては男性の気持ちは萎えてしまいます。
怒りたい気持ちはグッとこらえて「会えなくて寂しいな・・・」「早く会いたいな・・・」と素直に伝えることが大事です。
男性は「俺に会えなくて寂しいなんて可愛いな」と思い、彼女への愛おしさが増すでしょう。

イチャイチャしてる時

好きな彼とイチャイチャしてるときってすごく幸せを感じますよね!
男性も同じようにイチャイチャしてるときに彼女への愛おしさが増すようです。
彼に愛おしいと思わせたいときには、積極的にイチャイチャタイムを作ってみてはいかがでしょうか?


彼に愛おしいと感じさせる瞬間をたくさん作ることで、彼との恋が長続きするはずです。
付き合いが長くなるとついつい馴れ合いの関係になってしまいがちですが、今回ご紹介した4つのポイントをおさえて彼との素敵な恋の時間を楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる