1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君を眺めている時間が幸せ...♡男性が「夢中になる女性」の特徴

君を眺めている時間が幸せ...♡男性が「夢中になる女性」の特徴

  • 2021.2.1
  • 1500 views

追いかけるよりも追いかけられる恋愛の方が女性は幸せを感じると言われています。
彼にとことん愛される女性になれたら嬉しいですよね!
今回は″男性を夢中にさせる女性″の特徴を4つご紹介します。

自立している

男性が追いかけたくなる女性の特徴として自立していることが挙げられます。
何をするにも彼と一緒じゃなきゃダメという依存体質の女性は、男性にとっては面倒な女性という印象になってしまいます。
男性は一人の時間も楽しめるような自分の世界を持っている女性に惹かれるのです。

女性らしさがある

男性を夢中にさせるためには、つねに女性らしさを忘れないことがとても重要といえます。
派手すぎないナチュラルなメイクや女性らしい清潔感のある服装、髪の毛をサラサラに保つことも大事なポイントです。
また正しい姿勢や歩き方、食事のマナーにも気を配りましょう。
細かいところも意外と見られているものですよ。
つねに誰かに見られているという意識を持って行動することが大事です。

ツンデレ女子

男性は普段は″ツン″としているのにたまに″デレ″の部分を見せるツンデレ女子に弱いもの。
ほんとうは弱いのに強がっている姿や、甘えたいのに素直に甘えられないあまのじゃくな姿は男性の目にはなぜか健気でとても可愛らしくうつるのです。
自分だけが知っている姿があるということも男性を夢中にさせる要素の一つといえます。

ミステリアスな雰囲気

どこか謎めいていて一筋縄ではいかないようなミステリアスな女性に夢中になる男性は多くいます。
簡単に落とせそうな女性や分かりやすい女性よりも、ちゃんと捕まえてないとどこかに行ってしまいそうなミステリアスな雰囲気がある女性の方が魅力的に感じるものなのです。






自分が夢中になるよりも彼を夢中にさせた方が幸せ度が上がるはず。
そのためには一歩引いて自分の行動を見つめ直すことが大切です。
この記事を参考に男性が夢中になるような愛され女子を目指してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む