1. トップ
  2. グルメ
  3. 「見たら絶対欲しくなる…!」今、大注目の”無印アイテム”を紹介!

「見たら絶対欲しくなる…!」今、大注目の”無印アイテム”を紹介!

  • 2021.2.1
  • 3334 views

世界中に700以上の店舗を構える無印良品は、1980年に誕生しました。 長きに渡り愛される無印には、クオリティの高い品がたくさん。 中でも、今注目されている3つのアイテムを、取り上げてみました♪

(1)ウンベラータ

不要不急の外出を控えるようになり、お家時間の増加に伴い、お部屋に緑を置きたい人が急増中。 お部屋にグリーンがあると、リラックスのできる空間になり、イライラも軽減しますよね。 無印には観葉植物もあり、中でも「ウンベラータ」はおすすめの品です♪ なぜウンベラータを勧めるのかというと、初心者でも育てやすいから。 植木鉢と水やり装置も付いているから、気軽に始めやすいのもいいですよね。 底面給水タイプの鉢なら、根腐れしにくく、水やりも少なくて済みます。 忙しい人や、家を空けがちな人でも安心ですね。 ぐんぐんと植物が大きくなる様子は、心にも潤いを与えてくれますよ♪

(2)ガトーショコラ

バレンタインシーズンが近づくと、食べたくなるのが「ガトーショコラ」 ガトーショコラと言えば、濃厚なチョコレートが味わえるのが人気な点。 もちろん無印のガトーショコラも、濃~厚でなめらか~! しっとり生地に生チョコレートが包んであり、じっくり焼き上げています。 こちらはチルドスイーツで、要冷蔵品だから常温で保存しないよう、注意してくださいね。 丸型の直径約9cmサイズのガトーショコラは、1個でも抜群の満足感。 ガトーショコラが入っているトレーは、点線を切れば平らになるので食べやすい♪ 350円で、こんなに高いクオリティのスイーツが食べられるのは驚きです。

(3)収納付きクリップボードA4

クリップボードに、便利すぎる機能をつけたのがこちらの商品。 メモした紙や、すぐに取り出したい資料を、収納しておける優れもの! クリップボードの中を開くと、厚さ2cmほどの収納ボックスになっています。 A4サイズまでは収納可能で、100枚以上の書類を入れられる収納力の高さ! 中にはペンを2本固定できる、ペンホルダーまで搭載。 固定できれば、持ち運ぶ際もガシャガシャと音が立ちません。 メモをよく取る方、書類を多く持っている方には、画期的なアイテムです。


無印に立ち寄った際は、今回紹介したものを、ぜひ探してみてくださいね。 リラックスできるものや、仕事の効率が上がるものなど、便利なものばかりですよ♪ (liBae編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月29日現在

元記事で読む