1. トップ
  2. レシピ
  3. もう大好き!【カルディ】あったらラッキーな「手放せなくなる絶品商品」4選

もう大好き!【カルディ】あったらラッキーな「手放せなくなる絶品商品」4選

  • 2021.2.1
  • 48187 views

カルディコーヒーファームといえば、お手頃価格で美味しい輸入品や珍しいグルメが楽しめるお店ですよね。 今回はそんなカルディでバカ売れしている、見かけたらラッキーなアイテムをご紹介。 一度食べると手が離せなくなる、絶品グルメばかりですよ!

(1)キャンディス

カルディの「キャンディス」は、いつもの紅茶の味わいがワンランクアップする魔法のアイテムです。 こちらの商品は、小さめの氷砂糖をお酒やフレーバーシロップなどで漬けたもの。 スプーンひとさじ入れるだけで、いつもの紅茶が高級感あふれるフレーバーティーに早変わりします。 ラム・レモン・チャイなど、さまざまな味のキャンディスがあり、フレーバーによっては紅茶だけでなく温めた牛乳などにもよく合いますよ。

(2)サラダの旨たれ

カルディでドレッシングといえば、こちらの「サラダの旨たれ」が大人気です。 焼肉のたれに近い甘じょっぱさと、ドレッシングらしいサッパリさが融合したこの商品は、生野菜がパクパク食べられると各種メディアで話題に。 辛いものが好きな方は、同じシリーズに「サラダの旨辛たれ」があるので、そちらもチェックしてみてくださいね。

(3)えび油

濃厚なえびの風味がたまらない「えび油」は、食べるラー油のような調味料。 瓶詰めのオイルの中にフライドオニオンやガーリックパウダー、数種のエキスなどが入っています。 チャーハンやパスタの風味付けにはもちろん、冷奴などのたれとしても活用できます。

(4)ボッタルガ

最後にご紹介するのは、あまり聞きなれない「ボッタルガ」という商品です。 実はコレ、パウダー状になったカラスミ(ボラの卵の塩漬け)なんです。 カラスミはイタリア料理などでよく使われる高級食材ですが、それが手の出しやすい価格で購入できるようになりました。 パスタに振りかけてコクを出すといった定番の使い方のほか、サラダやカルパッチョにパラッとかけるだけでもオシャレな雰囲気を演出できます。


普段は見かけないような食料品が手に入るところが嬉しいカルディ。 そんなカルディで今話題の絶品商品、見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる