1. トップ
  2. レシピ
  3. 最強すぎ…♡【業スーマニア】真似したい「アレンジレシピ」3選

最強すぎ…♡【業スーマニア】真似したい「アレンジレシピ」3選

  • 2021.2.1
  • 6530 views

業スーには、さまざまなアレンジができる便利な商品があるのをご存知ですか? 簡単にアレンジ料理が作れるなら、主婦にとって強い味方になること間違いなしと言えます。 そこで、最強すぎ…♡【業スーマニア】真似したい「アレンジレシピ」3選をご紹介します。

(1)ミートボールパスタ

業スーの材料だけで、カリオストロの城に登場するグルメ「ミートボールパスタ」を作ることができます。 たっぷりのミートソースと肉だんごだけの材料で作れるので、1人前約100円とコスパ抜群。 ミートソースが甘めなので、子どもでもおいしく食べられます。 ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ポテトグラタン

業スーのフライドポテトは、195円で1kgと大容量でコスパ抜群の商品です。 そのまま食べても美味しいフライドポテトですが、中々減らないのでアレンジを試してみる人も多いようです。 ポテトグラタンにアレンジする場合には、揚げずに使えば普通のじゃがいものようにホクホクになります。 肉巻きにすると、夕飯のおかずがたりないときに役に立ちます。 さまざまなアレンジができるので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)カツめし

業スーの豚ロースカツとデミグラスソース、キャベツ、カレー粉があると、おいしい『カツめし』にアレンジすることができます。 兵庫のB級グルメであるカツめしは、食べごたえ抜群で人気があります。 作り方は豚ロースカツを揚げ、ごはんとカットしてチンしたキャベツの上にのせ、デミグラスソースをかけるだけと非常に簡単。 時短料理になるので、忙しいときにはおすすめと言えるでしょう。


業スーの商品を使ったアレンジレシピは、どれも簡単でおいしいものばかり。 ご紹介した真似したい「アレンジレシピ」3選を参考に、料理のレパートリーを広げてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月26日現在

元記事で読む