1. トップ
  2. グルメ
  3. 小腹にも最適◎【業スー】専門店クオリティーの「最強お菓子」3つ

小腹にも最適◎【業スー】専門店クオリティーの「最強お菓子」3つ

  • 2021.2.1
  • 7432 views

業務スーパーといえば、安くて大容量、味はその次というイメージをお持ちの方が多いのでは? 今回はそんなイメージを180度覆す、最強のお菓子をご紹介します! 専門店レベルのクオリティーを誇る焼菓子ばかりですので、ティータイムのお供にぜひチェックしてみてくださいね。

(1)イタリアンビスケット ヘーゼルナッツ&ココア 88円

イタリアから直輸入された、硬めのビスケット。 20枚入りで100円を切る安さは驚きですね。 しっかり硬めの食感とヘーゼルナッツの香ばしさが感じられ、食べ応えは十分です。 ビターなココアから感じられる、ほのかな甘味も病みつきになりそう♡ 保存料・着色料などの添加物不使用な上に、牛乳や卵を使っていないので、アレルギーをお持ちのお子様も安心して召し上がれます。

(2)セレクトビスケット 97円

こちらも20枚入りの大容量。 輸入菓子らしい、華やかなパッケージが目を惹きます。 海外のお菓子感が強い見た目に反して、甘さは意外と控えめです。 ふんわり香るココナッツの風味と、蜂蜜の甘さが優しく感じられます。 お子様のおやつとして、牛乳と一緒に召し上がるとより美味しく味わえます。

(3)ガレットブルトンヌ 148円

ブルターニュ地方の伝統的なクッキー。 発祥の地であるフランスらしく、バターを17%とたっぷり配合しています。 甘じょっぱい美味しさは、つい後を引く味わいです。 素朴な製法なのに豊かな風味で、クセになること間違いなし。 来客用のお茶請けにもオススメの、本格的な焼菓子です。


ご紹介した商品は、業スーに並ぶ商品のほんの一部。 豊富な品揃えを誇る業スーには、まだまだハイクオリティなグルメやスイーツが多数揃っています。 専門店にも劣らない美味しさの商品を、ぜひ発掘してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月28日現在

元記事で読む