1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妄想星占い2021】12星座別2月の全体運&ラブ運は?

【妄想星占い2021】12星座別2月の全体運&ラブ運は?

  • 2021.2.1
  • 3501 views

さっそく気になる2月の運勢をCHECK!

牡羊座

全体運★★★☆☆

本能のままに動きましょう。世間体は気にし過ぎてはいけません。世間体を気にし過ぎているといずれ心が死にます。どうせもうアレなんだし。

ラブ運♥♥♥♥♡

気になる彼には素直にアピールを。こんなこと言ったらキモイかな…なんて臆病になってはいけません。そんなことを繰り返していたらあっという間に還暦になっちゃいます。

牡牛座

全体運★★★★☆

世界の良いチョコがたくさん出回る季節がやってきましたね!積極的にデパートのバレンタイン催事場に足を運ぶことで幸運を掴めます。あれはパワースポットです。

ラブ運♥♥♥♥♡

彼にはとっておきに美味しいチョコをプレゼントして仲を深めて♡そのためには数々のチョコを食べ比べ、厳選しなければいけません。なので積極的にデパートのバレンタイン催事場に足を運んで。

双子座

全体運★★☆☆☆

自分が生活しやすいように断捨離する時。なんで他人の為に我慢しなきゃいけないんですか。他人なのに。広く言えば全員他人です。

ラブ運♥♥♡♡♡

気乗りしない誘いはスパッと断って。それでも誘ってくるような空気の読めない人は空気読めないな~職場でも浮いてんだろな~と哀れみの念を送りつつあなたはあなたの生活を楽しんで。

蟹座

全体運★★★☆☆

そろそろ正直カニも飽きてきたな…という蟹座さんはカニ雑炊がおすすめです。雑炊にすることで飲み物のようにスルッと食べられちゃいます。運気も多分上がります。

ラブ運♥♥♥♥♡

バレンタインは敢えてのチョコではなくカニをプレゼントしてみては?こいつ、やるな!と思われて一気に好感度アップ間違いなし。決まりですね。

獅子座

全体運★★★★★

あなたがこうしたい!と思って行動することは全て間違っていません。自分に自信を持って堂々と生きましょう。今月も心身ともに美しいです。

ラブ運♥♥♥♥♥

こんなにも魅力に溢れているしし座さんが幸せになれないなんて有り得ません。まあアレですよね、モテるけどしし座さんに似合うマインドの人が中々いないんですよね。でもあなたはハイレベルでキュートなのでそのままで大丈夫。

乙女座

全体運★★☆☆☆

何が正しいか、何が悪かなんて人それぞれで自分なりの正解があって良いんです。自分の価値観を押し付けてくるような古いタイプの意見は無視!うるせえ!と思いつつチョコでも食べて。

ラブ運♥♥♡♡♡

付き合ってもないのにふんわりと好意を伝えてきてダラダラとデートをする関係、断ち切りませんか?そんな時間より確かな言葉が欲しいはず。時間もお金も有限です。世知辛いですね。

天秤座

全体運★★★☆☆

働く意味とか考えるとただひたすらに鬱になるだけ、特に深夜に考えるのはなるべく避けた方が○。隣の芝生は青く見えるけど気にし過ぎず今はチョコを食べる時。仕事中も必需品としてストックを切らさないように。

ラブ運♥♥♡♡♡

お酒がなくても会話が楽しい相手を選んで。ふんわり酔った状態でしか強気になれない人、ちょっとキモくないですか?正々堂々と勝負してほしいですよね。

蠍座

全体運★★★★☆

誰にどう思われようとあなたの人生なのでもう少し好き勝手に動いても良いかも!今運気はあなたの味方なので、積極的になって正解。気に入らないものはどんどんオシャレにさよならしちゃいましょう。

ラブ運♥♥♡♡♡

もう良い大人なので、安易に誰かと付き合うのを決断するのは辞めた方が○。うっかり相手があなたにのめり込んでしまったら少し面倒なことになります。冷静な判断を。

射手座

全体運★★☆☆☆

優しい人の言葉にうっかり飲み込まれないで!仕事の人間は全員敵だと思って接しましょう。職場は生温い戦場、あなたはスパイであることを忘れないで。

ラブ運♥♥♥♡♡

バレンタインは思い切って微妙な関係だったあの彼に告白を。もしフラれちゃったら、じゃあそのチョコ返して!とお願いし、自分で食べることも考えてちょっと良いチョコを買いましょう。

山羊座

全体運★★★☆☆

新しくネイルをすることで運気アップ!仕事の都合で出来ないですか?そんなの無視しましょう。だって爪が可愛い方が仕事も捗るじゃないですか。

ラブ運♥♥♥♡♡

この人は自らの不安を取り除くために私に連絡してるんだろうな、と感じてしまうような相手はやめましょう。そんな冷静に分析しちゃってる時点で好きとはかけ離れてます。

水瓶座

全体運★★★☆☆

生理的に無理だ、と感じたらもう無理です。無理なものは無理!人には向き不向きがあります。割り切って過ごせれば良いのですが中々難しいですよね、本当生活って無理ですね。

ラブ運♥♥♥♥♡

モテ期到来。しっかり相手を見極めましょう。本名が分かればググって変なSNSがないか探して。うっかりバレてしまわぬよう、別アカウントでリサーチすることをお勧めします。

魚座

全体運★★☆☆☆

理不尽なことを言われたら不機嫌になって良いんです。だって心は永遠に19歳だし。大人だから、という縛りは辞めて。19歳らしくのびのび生きましょう。

ラブ運♥♥♥♡♡

私のことを全て受け止めてほしい!という気持ちは一度薄めた方が良いかも。付き合ってしまえばこっちのもんなので徐々に出していく作戦で。焦らず進めて。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる