1. トップ
  2. EXIT、まさかのオファーに「夢にも思わなかった」 “ピップエレキバレンタイン推進部長”に就任!

EXIT、まさかのオファーに「夢にも思わなかった」 “ピップエレキバレンタイン推進部長”に就任!

  • 2021.2.1
  • 544 views

ピップ株式会社がバレンタインに向けて、義理チョコの代わりにピップエレキバンを贈る「ピップエレキバレンタイン」キャンペーンを実施。お笑いコンビEXITが“ピップエレキバレンタイン推進部長”に任命された。

【写真を見る】「マジ令和⁉チョコの代わりはエレキバンキャンペーン」推進部長のEXIT

起用のきっかけは、りんたろー。が、日頃からピップエレキバンを愛用していることがファンの間で話題になり、それがピップ関係者にも伝わったこと。

ピップ株式会社の担当者は「ピップエレキバンを着用した姿が放映された際には、ピップエレキバン・ピップマグネループ公式Twitterにも、ファンの方から温かいコメントをたくさんお寄せいただきました。バレンタインという日頃の感謝を伝えるイベントで、身体を労わる気持ちも添えたプレゼントとして、ピップエレキバンを推進していただくにあたり、ぴったりのお二人だと思います」とコメントしている。

EXITコメント

■りんたろー。

僕が普段つけているピップエレキバンとこんな形でコラボさせていただいて、まさか部長をやらせていただけるなんて夢にも思わなかったです!

上司や先輩に気軽に渡すのもいいし、甘いものが苦手な方とか、僕みたいにトレーニングをしている方にもオススメです!

■兼近大樹

我々EXITをピップエレキバレンタイン推進部長に選ぶセンス…最&高です!

ピップエレキバレンタインって、これ“間違いナイトプール”っぽくて、EXITとの親和性があるなって感じました。チョコって食べ過ぎると体壊すこともあるかもしれないから、相手のこと本当に思いやってあげるんだったら、ピップエレキバレンタインがいいですね!

元記事で読む