1. トップ
  2. 恋愛
  3. ねぇ食べちゃうよ?彼が思わず奪いたくなる【大胆なキスの仕方】とは

ねぇ食べちゃうよ?彼が思わず奪いたくなる【大胆なキスの仕方】とは

  • 2021.2.1
  • 1798 views

2人の関係が密になるにつれ軽いキスだけでなく、お互いの気持をしっかり伝えあえるようなキスがしたくなります。

そして、もっと情熱や欲情を高めるような大胆なキスを楽しみましょう。

そこで彼が思わず興奮してしまうような熱いキスのテクニックをご紹介したいと思います。

いつもよりずっと長いキスをしよう

情熱的な気持をお互いに感じ合いたいなら、やはり軽いキスだけではなくディープキスがおすすめです。

特にいつもより長い時間キスをしてみませんか。

もちろん急に長いキスをするのには抵抗があるかも知れませんので、最初は少しずつ長めにするように意識しましょう。

軽いキスならほんの数秒の場合もありますが、まず30秒ぐらいの長めのキスに挑戦し、それがクリアできたら今度は1分、2分と延ばしていき、3分ぐらいのキスに慣れていくといいいのでは。

もちろんもっと長くてもOK!

愛し合っている2人だから、その時間ずっとお互いの愛を感じることができるのです。

ちょっぴりじらしてからキスしよう

いつもはどちらからともなくキスをするといった感じが多いかも知れませんね。

でもたまにはちょっぴりキスをじらしてみましょう。

男性の欲望はピークに達し、このまま止められなくなるような衝動にかられるかも。

つまり、ちょっとだけ意識的に「おあずけ」状態にすることで、より情熱的な荒々しいキスをすることができるのです。

2人でイチャイチャしながら、上手に「おあずけ」テクニックを使えば、2人にとってキスの前戯となるはずです。

シチュエーションをしっかり高める

やはり夜景の見える誰もいないところなど、ロマンチックなシチュエーションでのキスはお互いの気分も高まり大胆なキスができるはず。

そのためには最適な場所を探し、気分を思い切り高め、最高のタイミングでキスをしましょう。

前もってロマンチックな場所をチェックしておくのもいいかも知れませんね。

大胆キスにはやっぱりボディタッチも

大胆なキスをするときには他の部分も刺激することで、より強い刺激を感じられます。

そのためにはボディタッチはとても有効です。

背中や肩、首の周りなどを優しくなでるだけで、男性の感じ方は一気にUPするでしょう。

もちろん2人だけの部屋であれば、他にもいろいろな部分をタッチすることで次の段階に進みやすくなります。

しかし刺激の強い部分のボディタッチより、イメージを高めるようなボディタッチの方がより素敵なキスを楽しめることができるかも。

彼が我慢できなくなるようなキスのテクニックをご紹介しましたが、キスをしているときお互いの感覚は研ぎ澄まされ、その状態を持続させることこそ大胆なキスを楽しむラブテクニックではないでしょうか。

大胆なキスは2人の関係をより深めるとても大切な感情の伝達法なので、是非おすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる