1. トップ
  2. 韓国の最新情報をお届け♡ 現地の人気インフルエンサーの私生活を大公開!

韓国の最新情報をお届け♡ 現地の人気インフルエンサーの私生活を大公開!

  • 2021.2.1
  • 1434 views

韓国の人気インフルエンサー兼スキンケアブランドのCEOでもある美肌の持ち主ファン・スンウンさん。今回は、韓国の最新情報や私生活について聞いてみました! 韓国では”健康食ブランチ”が人気なんだとか…。スキンケアだけでなく、私生活にもこだわる韓国の最新情報に注目です♡

最新の韓国情報を教えてくれるのは…

Hwang Seung Eun(ファン・スンウン)さん(30歳)

ファッション系インフルエンサーとして活動しながら、“映えるシートマスク”として人気のコスメブランド「briskin(ブリスキン)」をはじめ、ビューティ関連の事業を展開する会社の代表取締役。学生時代から、道を歩いているだけで見ず知らずの人に声をかけられ、スキンケアについて尋ねられるほど美肌の持ち主。

憧れの美肌の持ち主は、人気インフルエンサー兼スキンケアブランドのCEO!

プライベートではアウトドア派な私。休みの日は外出することが多く、最近はほぼゴルフ! 韓国では、コロナの影響でゴルフ人気が上がり、私の周りもみんなハマっているほど、若いゴルフ女子が急増中。いつか自分でゴルフウェアをプロデュースしたり、ゴルフに関連する美容アイテムを開発したいと思っています。私が展開しているスキンケアブランド「briskin」のインスタには、日本の方からもメッセージをいただくことが多く、たくさんの方に愛用してもらっていて本当にうれしい限り。今はまだシートマスクのみの展開ですが、今度新たにエッセンスラインを発売する予定。今はその準備で忙しい日々ですが機能別にエッセンスが登場するので楽しみにしていてください♪

美肌と健康を意識した“健康食ブランチ”が友達の間でも人気

友人とブランチをするときは、インスタでサラダメニューが多いお店を調べてセレクト。オススメは、汝矣島(ヨイド)のIFCモールにある「FIRST AID」。ここではいつもコブサラダと明太子弁当を頼んでシェアします。食べ応えがあって美味しくて、かつ健康を考えたへルシーメニューなので罪悪感もなし!(笑)

大好きなシャネルのバッグは頑張った自分へのご褒美として♡

買い物は百貨店かソウルのブランド通りと呼ばれる清潭洞(チョンダムドン)ですることが多いです。最近買ったのはこのバッグ。前回シャネルで赤いバッグを買ったので、次は黒にしようって決めていました。ショップでこのデザインを見かけてひと目惚れ。即買いしちゃいました! MYシャネルが毎日のコーデを格上げしてくれます♡

取材/宮内 萌(SEEDS MARKET) 編集/千田真弓

※このページに出てくるシャネルは本人の私物です。ブティックへの問い合わせはご遠慮ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる