1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐシよ♡男のスイッチを入れる【キスの仕方】教えます♡

今すぐシよ♡男のスイッチを入れる【キスの仕方】教えます♡

  • 2021.2.1
  • 1200 views

キスは恋人同士が愛を確かめ合う大切なコミュニケーションの一つですが、キスの仕方によっては男性をムラムラさせるスイッチを入れることができるのです。
今回は彼が″今すぐしたくなっちゃう?!″キスの仕方をご紹介します!

唇を優しく噛んでみる

唇は人間の皮膚の中でもっとも敏感な場所と言われています。
キスをしたときの快感は、もっとも敏感な唇と唇が触れ合っているからこそ得られるものなのです。
でもただ唇を重ねるだけでは刺激が足りません。
彼のスイッチを入れたいときは、優しく彼の唇を噛んでみましょう。
キスをしてより敏感になっている唇を甘噛みすることで、より彼の体に刺激を与えることができるはずです。

彼の目を見つめる

キスをしているときは目を閉じている女性が多いと思いますが、時々キスをしながら彼の目を見つめるのも効果的といえます。
キスをしている時の気持ちよさそうな顔や感じている表情が見えた方が、よりセクシーな気分になるはずです。

ゆっくり唇を動かす

キスは何といってもお互いの柔らかい唇が触れる感触が最高に気持ちいいものですよね。
唇を重ねながらゆっくりと左右に動かして、また時には舌を入れたり出したりしながら彼とのキスを楽しみましょう。

彼の体をなぞる

キスをしながら彼の体に触れるのも、彼のスイッチを入れる効果的な方法です。
キスの最中は唇も敏感になっていますが、体も同じように敏感になっています。
腕や胸、また首筋をなぞると、もう彼は我慢ができなくなってしまうのではないでしょうか?
またキスをしているときに体を密着させるのも彼のスイッチを入れる一つの方法です。
お互いの体温を感じることで、彼のムラムラ度合いもさらに高まることでしょう。


キスが上手な人は恋愛も上手と言われるくらい、キスはとても重要な愛情表現の一つといえます。
今回ご紹介したキスの仕方を実践して、彼の五感を刺激してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる