1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男はしないからな~♡男性が【つい見ちゃう女性の仕草】4つ

男はしないからな~♡男性が【つい見ちゃう女性の仕草】4つ

  • 2021.2.1
  • 2600 views

男性がときめくのは、女性の「女性らしさ」を見たときです。
自分には持っていない女性の部分を感じると、男性はドキッとしてしまうものです。
またその仕草から少しエッチな想像をすることで、さらに意識し、それが好きに変わっていくのです。
今回紹介する「つい見ちゃう女性の仕草4つ」を使って、ぜひ意中の男性の心を掴んでくださいね。

スカートのときにする脚の組み換え

スカートのときに見える脚は、男性にとってときめくものです。
脚だけでもときめくのですが、さらに脚の組み換えする仕草は、見えるのではないかとさらに興奮を掻き立てます。
男心をくずくり、自分を恋愛対象として意識させたいときにおすすめの仕草です。

リップを塗る

リップを塗る仕草は、女性らしさを感じる仕草の一つになります。
リップを塗る仕草や、塗ったあとの濡れた唇はとてもセクシーで、男性は思わずキスを連想してしまうのです。
あぁキスしたいな・・・と思わせ、彼を刺激しちゃいましょう。

髪を結ぶ

これは王道ですが、王道だからこそ誰もがドキッとしてしまう人気の仕草です。
ゴムを口に噛んで、髪をかき上げ、ポニーテールに結んでみてください。
いつも隠れている女性のうなじが見えると、男性は見てはいけないものを見てしまったという心理になりドキドキしてしまうのです。

ソフトクリームを舐める

この仕草は、男性にエッチなシーンを想像させてしまうので、使用に注意が必要です。
ですが、その分効果はかなり高いので、今日彼を落としたい、熱い夜を過ごしたいと思っているのであれば、間違いなしの仕草になります。
無邪気に可愛く、そしてセクシーに彼を翻弄しちゃいましょう!

男性は単純なところがあり、女性の可愛い仕草に対して自然とそちらに顔を向いてしまう生き物なのです。
女性のちょっとした仕草から、男性は想像を掻き立てられ、勘違いをし、好きになっていきます。
是非今回紹介した仕草を使って、男性のハートを射止めてくださいね。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む