1. トップ
  2. 恋愛
  3. クールな彼でも?!男性が【デレデレしちゃう】女性の癒し行動

クールな彼でも?!男性が【デレデレしちゃう】女性の癒し行動

  • 2021.2.1
  • 2055 views

一緒に居て癒される女性は、もっとも男性が求めているといっても過言ではありません。
綺麗な人よりも一緒に居て癒されるそんな女性を男性は求めているのです。
また、結婚となると、さらにこの癒しが重要になってくるので、結婚を考えている女性は癒し力をUPさせてくださいね。

聞き上手

相槌が絶妙な聞き上手の女性は、男性からモテます。
男性は自分の話を興味持って聞いてくれる女性に、ついデレデレしてしまうのです。
彼がするどんな会話に対しても興味を持ち、「うんうん。それで?」と相槌を打ち、彼のユーモアに対して顔をくしゃっとして笑ってみてください。

日常の小さな幸せを喜ぶ

日常に溢れている小さな幸せを心から喜べる女性を見て、男性は心がほっこりします。
ご飯が美味しかったり、可愛いアクセサリーを見つけたり、綺麗なお花が咲いているのを見つけたり、そんな日常の小さな幸せを感じられる女性は幸福度が高く、男性も側に居て幸せに感じるでしょう。
ネガティブよりもポジティブなことを探し、今あるすべてのことに対して感謝できるようになると、自然と小さな幸せが大きな幸せに感じることができますよ。

笑顔が多い

笑顔は女性をより美人に見せるだけではなく、相手の心もリラックスさせる効果があるのです。
女性の笑顔が多いと男性の笑顔も増え、お互いの幸福度があがり、日々の生活に充実感を感じることができます。
二人で笑う時間を増やし、一人で居るときよりも二人で居るときの方が幸せだと、男性に思わせることができれば、あなたに対しさらにてデレデレになってくれますよ。

包容力がある

男性は自分のことを何でも受け止めてくれる、包容力がある女性に癒されます。
男性は子どものときの感覚がどこかで残っており、母親のような強くて優しい存在を無意識のうちに求めているのです。
「疲れているときに、横に居てほしい女性」のポジションにつけると、彼にとって一生手放したくない女性になれるでしょう。

癒しを与えてくれる女性は、かなり人気が高いです。
仕事で疲れた後にも会いたくなるような彼女になれたら、彼にとって唯一無二の存在になるでしょう。
彼の癒しポイントを把握して、彼をデレデレと甘えさせてあげられる女性になってくださいね。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる