1. トップ
  2. グルメ
  3. 嫌いな人はいない?!【コンビニ】の「苺スイーツ」が今話題なんです!

嫌いな人はいない?!【コンビニ】の「苺スイーツ」が今話題なんです!

  • 2021.2.1
  • 8506 views

最近苺のコンビニスイーツがおいしいと話題になっているようです。 苺のスイーツは誰もが好きと言っても過言ではないぐらい人気がありますよね。 そこで、嫌いな人はいない?!【コンビニ】の「苺スイーツ」を3つご紹介します。

(1)かまくら苺ショートケーキ

セブンイレブンのかまくら苺ショートケーキは、柔らかくてふわっとしているおいしいスイーツです。 スプーンでショートケーキが食べれるなんて最高ですよね。 上から順にホイップクリーム、苺ソース、スポンジ、カスタードババロア、苺ソース、スポンジ、ホイップクリームの層になっています。 ホイップ、カスタードババロアの甘さと苺ソースの甘酸っぱさがバランスよくてとってもおいしいので、まだ試していない人は一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(2)雪苺娘

ローソンの雪苺娘は、この時期になると食べたくなる苺が丸ごと1個入ったショートケーキみたいないちご大福です。 もちもちで伸びるお餅の中にたっぷりのクリームと甘酸っぱい苺、スポンジが入った贅沢なスイーツ。 216円でこんなにおいしいスイーツが食べられるなんて、スイーツすきにとって幸せですよね。 ローソンでお買い物をする際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)いちご大福風アイス

コンビニスイーツの中でも人気が高いいちご大福風アイスは、208円とは思えないおいしさで話題となっています。 いちご・こしあん・おもちを組み合わせた和スイーツアイスは、和菓子好きにはたまらない味わい。 まるで「いちご大福」のようなスイーツなので、苺が恋しい季節にはぜひ堪能してほしい一品と言えます。


今話題のコンビニスイーツはどれも魅力的なものばかり揃っています。 嫌いな人はいない?!【コンビニ】の「苺スイーツ」を参考に、おいしい苺スイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる